やすし 乗馬のブログ
Amebaでブログを始めよう!

ついに

やってきました
あとすこしです

9月19日(土)
甲府KAZOO HALL
乗馬倶楽部presents
木馬祭~第5夜夏終焉~
前売り\1000/当日\1500
OPEN18:00/START18:30

テレグラフ/I'm Under The Table/AntiQues/THE・ラブ人間/乗馬倶楽部





たくさんの人に支えられてきました。これは嘘じゃないです
だいすきです




まってます

吉祥寺

やすし 乗馬のブログ-D1000036.jpg
すげー楽しかった-!!

アバランチとTEXAS STYLEと一緒で吉祥寺WARP!!
ラフだったなー
ラフにしすぎたけど


打ち上げもたのしく
すごしましたとさ

夜はさむい朝はあつい

もうバイト
ばっかで眠たい

また争いが自然の猛威が安らげる場所をうばって


あー世界よ平和になれ
平和Bank