さてさて続きです

午後はミニ運動会からスタート
実行委員で考えた3種の競技をチーム対抗戦で行います
チームは赤・青・黄・緑の4チーム 各競技毎で得点を加算し
優勝チームには素敵な景品があります

☆☆競技①飼い主だ~れ??競争
コースの端と端に飼い主さんとわんこを配置し、お面を着けた飼い主さんの元にわんこが戻る順位を競うゲームです!

 スタンバイ中の飼い主さん 

 こむぎちゃんママはお面の上からメガネをかけてくれました
そのおちゃめさにメロメロです

 わんこの皆さんもスタンバイ 

 「よ~い スタート 」


ママさんに一直線のリロくん 


オリバーくんの爆走風景 

飼い主さんの元に一目散に走るコ、気ままにお散歩するコなど個性も様々♪
最後はみんなちゃんと飼い主さんの元に戻っていました 
(ちなみに実行委員でテストした時におまめさんはつくちゃんに戻ってきてもらえませんでした笑)
 
 Bunさんとシリィさん 

 凜ちゃんママさんと蓮くん 

 パパさんとチャーリーくん 

 ママさんとミントくん 

 ルーシーちゃんとママさん 

 ママさんとラウリくん 

 ママはどこかな~と不安顔のたらくん

 無事にママさんにたどり着きました 

 あれはきっとパパだ~!と爆走のマックくん

 無事にたどり着きました 


☆☆競技②借りワンリレー
飼い主さんが活躍のゲーム BOX内にあるわんこの名前の書かれたカードを引いて
名前の出たわんこをお借りしコースを走り、次の走者にタッチ!のリレーです 

 BOXの紙をひくパパさん・ママさん 

 どのわんこの名前が書いてあったかな??

 初めてお会いする方も多かったので、皆さん
「○○くんはここだよー!」 「○○ちゃーんどこー!!」と一緒に探してくださりとっても助かりました 

☆☆競技③わんこと一緒に!障害物リレー
飼い主さん・わんこで障害物リレー 
スタートして飼い主さんがバットで3回周り、わんこのリードをひいて椅子の上にあるお玉にボールを乗せ、落とさないようにポールをスラロームで往復し次の方にタッチ!のリレーです 

 コースの全容♪折り返し地点には皆さんにお持ち頂いた不要おもちゃで作成した
おもちゃパラダイスがあり、ゴールへ向かうわんこの行く手を阻みます(笑)

 実行委員によるデモンストレーション みーさんのぐるぐるバット 
 
 monさんとくっちゃんのコース説明 

では!スタートです 

 ママさんとちょっとボールが気になるライアンくん 

 ぽんちゃんさんともうふちゃん 
よく見たらちくもふ劇場が!ち「もうふ頑張りや~」って言ってくれているのかな??

 ずみさんとおもちゃパラダイスに誘惑されるナツちゃん 

 ママさんとおもちゃが欲しい海くん 

 まみこさんと3わんから選抜のジュジュちゃん 

 ママさんとノアちゃん 

 パパさんとマックくん 

 パパさんと神威くん 

 ゆっきーとコピくん 

 ママさんとこころちゃん 

 COOママさんと茶々ちゃん 
 
 ママさんとスパイクくんとニコくん 

 アンカーのお兄ちゃんとこむぎちゃん 後ろにママさんとラウリくん 

 こちらもアンカーの優父さんと優くん 

最後のアンカーさんではデットヒートでした!
いや~パパさんもママさんも一生懸命走ってくださいました 
わんこさんはいじわるなおもちゃパラダイスに夢中なコもいて可愛かったです!

3種目を終えて得点集計    
なんと!赤チームと青チームが同点に 
同点を想定していなかったため急遽実行委員で審議をし、各チームの代表1家族で
飼い主だ~れ??競争で優勝決定戦を行うことにしました 

赤チーム代表エースくん 青チーム代表ノアちゃん 
さぁ!一発勝負です!

 エースくんママ(右)とダミーでエースくん・ノアちゃんを呼ぶ悪魔のmonさんピエロ(左)(笑)

 2わんとも真剣 奥ノアちゃん 手前エースくん 「よーい! スタート!」

 2わんとも早い!一目散にダッシュ!
結果はエースくんが先にママさんの元へゴールし赤チームの優勝 おめでとうございます 

 優勝した赤チームはやこさんお手製のとっても素敵なカフェマットやお洋服をGET 
将来プレミアがつくこと間違いナシ どれも可愛くて羨ましい~ 
 
運動会の次は各ご家庭での不用品をお持ち頂きフリマビンゴ大会です 

 こんなに沢山のお品物が 皆さんご協力頂きありがとうございます 
電動マシーンでビンゴ開始!
が・・なかなか皆さんビンゴが出ずちょっと不安になりました(笑)

 そんな中一番のビンゴはすぅさん!
それから皆さん続々とビンゴされました 

楽しかったわらわら会もあっという間に中締めです 

 COOママさん・マールママさん・こころちゃんママさんがご用意くださったお土産(手前)と
実行委員がご用意した記念品(奥)です 
 
  最後は記念撮影 
実行委員も含め31家族47わん すごいスケールです 


皆さまわらわら会は楽しんでいただけましたでしょうか??
わんこと素敵な時間をお過ごし頂き、沢山の方との素敵な出会いの場となれば嬉しいです 
撮ったお写真の中の皆さんがとても笑顔で、隠すのがもったいなかったです♪
(すべての方のお写真が撮れず申しわけありません )
運動会など皆さんが楽しそうにしてくださっている姿をみて我々もとっても嬉しかったです
お集まりくださいました皆さま、本当にありがとうございました!
 
さて、この後は飼い主さん達のお楽しみタイムです♪
その③に続く 


ぽちっとな
 
 

にほんブログ村