鶯劉(オウ・リウ)

地味顔が調子乗ってごめんなさい‥‥ヴ、、胃が痛い

ネガティブなアイドル

年齢 ▶︎    18歳
誕生日▶︎    8月16日
性別 ▶︎    男
血液型▶︎    ?
身長 ▶︎     175cm  
一人称▶︎    僕
二人称▶    貴方
趣味 ▶    推し探し、ライブ鑑賞
like:         アイドル、ネイル、おにぎり
dislike:     本番前の緊張感、押しが強い人

 

 

 

性格

自分に自信がなく常にネガティブ(よく頭にきのこ生えてる)

 

容姿

・地味顔

・伊達眼鏡

→外歩いてても気付かれないのでガッツリ変装はしない

 

アイドル時

・ツートンヘアに変わる 

・憧れのアイドルのように振る舞いや口調を変えネガティブな自分を隠す。

アイドルっぽく頑張るけど 内心ドキドキ…

怖わぁあ…ってなってる。


 

 

 

薬漬け

ネガティブ思考で抗うつ剤で胃を痛める為胃薬常備

薬がないと生きていけない身体

…常に胃薬を持ち歩く


 

 

アイドルオタク

オフは絶対ライブ見にお出かけ、常に推し探し中

顔が良い自分好みのアイドルを見つけるとメガネが割れる‥‥

早口、握手を積極的に求めたりなどキモヲタ化

→家帰って一人反省会でネガティブになるんだよ


 

 

 

推し探し中ですアイドルっ子いましたら、ぜひオウに推させてください