アルテーリエ

リエ達が救われる世界を創るだけだよ

アーテリーの狂気的な部分

年齢 ▶︎    
誕生日▶︎    
性別 ▶︎ ぜぇぇーんぶ
血液型▶︎ ♡アーテリーと同じ♡  
身長 ▶︎     
体重 ▶︎    
一人称▶︎    リエ
二人称▶    お前
趣味 ▶    夢集めの手伝い、ぬいぐるみ集め、アーテリーを守る事
like:    ぬいぐるみ、うさぎ、アーテリー(自分が大好き)
dislike: 殺気立ってる人、自分を見てくれない人、肉

 

 

性格と見た目

わがまま自分の思い通りにならないとすぐに拗ねる

 

語尾に♡がついてそうなくらい甘え声

・裸族→洋服はごわごわして嫌い

・現世では黒目がちだが夢の世界では灰色(殺気立ってないため)

・赤黒い赤髪、三つ編み、白リボン

・髪の長さは192cm

 →12cm(一年で伸びる髪の長さ)×16歳=192cm

 →自分で結べないため引きずって歩く

 

アーテリーの別人格

自分を見てほしいというアーテリーの思いから生まれた狂気的な人格

今はアーテリーの心の奥に閉じ込められている

殺気に反応して表にでてくることもある。

 

image

 感情整理…心の中での対話

 

image

 

他クローンを殺したのは…

 

 

 

 

 

 

Q&A

 

 

受肉

裸族

地面から浮いて移動する

image
 

 

能力

自分に向けられた憎悪等 蓄積した悪い感情を相手に送る 呪い的な能力

 

自分に対して憎しみ等 負の感情を抱いてる人に

口づけをするとクリーチャー化することが出来る

心からの謝罪もしくはアルテーリエにプラスの感情を抱くと元に戻ることができる