爆  笑爆  笑症例写真をご紹介します爆  笑爆  笑爆  笑

 

ピコシュアプロによるダブル(トーニング+フラクショナル)を3回照射しました。

治療間隔は4~6週間程度です。

 

5回照射が推奨でありまだ途中経過ですが、かなりシミが取れてきていますラブラブラブ

麻酔クリームを塗布してからの施術であり痛みはかなり改善されます。

また、施術後に鎮静用パックを行うため、帰る際にはほぼ痛みはありません。

 

お顔の赤み等は当日中にはほぼ消えるためダウンタイムはありませんが、ピコレーザーはしっかり入っています。

保湿、摩擦防止、UVクリームは必ずしっかり対策するようにしてください。

 

 

 

 

 

 

これからさらにキレイになっていきますね。

患者さんもお顔が明るくなったと目に見えて効果を実感され、とても喜ばれました。

 

インスタ始めました!

こちらもぜひフォローしてください。

 

ブログを訪問していただける読者さまに感謝ドキドキドキドキドキドキ

更新の励みになります!

「いいね」ボタンよろしくお願いします。

フォローしていただけるとめちゃ喜びます。爆  笑爆  笑爆  笑

よろしくお願いします!!