いよいよ梅雨シーズンが本格化しました。

毎日じめじめしてイヤーな季節になりました。

 

たまに晴れると今度は夏さながらの強い日差しが差し込みます。ガーンガーンガーン

 

晴れでも雨でも過ごしにくい季節になりました。

 

今回いしはらクリニックではサマーキャンペーンを行います!!ニコニコニコニコニコニコ

 

7月5日発刊の「はたもーら」にも掲載させていただいていますが

 

人気の高い

 

ピコプロトーニング・フォトフェイシャル

 

の二つの施術がキャンペーン価格で行えます。

 

ピコプロトーニングとは?

肝斑・シミ・くすみなどのメラニンによる黒い色素にとても効果的です。

 

フォトフェイシャルとは?

シミ、くすみに加え、赤み、しわ、はりなどの総合的な肌のお悩みに効果的です。

 

さらにさらに、最新鋭肌診断機ビジアによる肌診断を無料でおこなっています。

(初回カウンセリング料金は別途)びっくりびっくりびっくり

 

自分のお肌の状態が超高精細画像で評価できるだけでなく特殊な撮影方法により

将来浮き出てくるであろう隠れシミまでわかっちゃいます。

 

シミ、しわは出てしまっては治すのは非常に苦労します。

そもそも出ないようにするにはどうしたらいいか?がわかる肌診断だけでも可能ですので、ぜひこの機会にご体験ください。

 

ブログを訪問していただける読者さまに感謝ドキドキドキドキドキドキ

更新の励みになります!

「いいね」ボタンよろしくお願いします。

フォローしていただけるとめちゃ喜びます。爆  笑爆  笑爆  笑

よろしくお願いします!!