販売価格 ¥ 5,280 税込  内容量 30g SPF50+ PA++++

 

レカルカ初の医薬部外品、トラネキサム酸配合薬用美白 UVベース

 

【美白成分】

トラネキサム酸 2%配合、ウンデシレノイルフェニルアラニン、植物エキス(アルピニアカツマダイ種子エキス、クワエキス、シャヤクエキス)

 

UVカット効果+α成分】

ブルベリー葉エキス(ブルーライト軽減)、イザヨイバラエキス(紅斑抑制)

 

【抗炎症・肌荒れ防止成分】

グリチルリチン酸ジカリウム、ツボクサエキス、クリサンテルムインディクム

 

~感想~

抗炎症作用、肌荒れにも有効なUVベースです。

夏のお肌は紫外線、汗、湿度・温度変化 冬は乾燥、花粉にさらされて負担が大きくなります。ガーンガーンガーン

 

肌あれ=角質のダメージ は皮膚のバリア機能を壊します。

そこに紫外線がおそってくると皮膚に炎症が起こります。

 

慢性的な炎症はシミ、シワ、たるみといった加齢性変化を起していきます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だから紫外線対策としてUV性能をもったベースはとても重要です。

ベースはメイクよりお肌に近い位置にくるので、日焼け止め効果+抗炎症作用の組み合わせが最適です。ニコニコニコニコニコニコ

 

お肌のダメージ回復と紫外線対策のダブル効果に加えて塗り心地、フィット感も良好

お肌の凹凸を埋めて美肌印象がアップ、後の自然なメイクを演出できます。ラブラブラブ

 

ブログを訪問していただける読者さまに感謝ドキドキドキドキドキドキ

更新の励みになります!

「いいね」ボタンよろしくお願いします。

フォローしていただけるとめちゃ喜びます。爆  笑爆  笑爆  笑

よろしくお願いします!!