セラピューティック治療の症例写真です。

基本的にセラピューティック治療とはトレチノインとハイドロキノンを使用したホームケア肌改善治療のことです。

 

でもそれなら全部同じと思っていませんか?予防接種

トレチノインもハイドロキノンもいくつもの種類があって、各施設で異なります。

やはり日本人にあった製品は日本国産の物です。

 

当院ではトレチノインもハイドロキノンも国産製品で効果はもちろんですが、副作用を限りなく抑えたセラピューティック治療を行っています。

 

美容ちゃんはセラピューティック治療のみを希望されたので、それ以外の治療は全く行っていません。

 

純粋にセラピューティックの効果をご覧ください。

正面

施術前

 

10週間後

 

 

 

側面

施術前

 

 

10週間後

 

症例は10週後の写真ですがメイン治療は7週時点で終えて(工夫している為、他のセラピューティック治療より相当短期間です)後はメンテナンスへの準備期間です。グッグッグッ

 

副作用の肌荒れは終始軽度レベルでした。拍手拍手拍手

 

きれいになって喜んでいただけたようでとても良かったです。ニコニコニコニコニコニコ

 

ブログを訪問していただける読者さまに感謝ドキドキドキドキドキドキ

更新の励みになります!

「いいね」ボタンよろしくお願いします。

フォローしていただけるとめちゃ喜びます。爆  笑爆  笑爆  笑

よろしくお願いします!!