右頬の淡いシミがありました。

元々のお肌が白いこともあって、薄いシミでもこのように目立ってしまいます。

 

薄いシミは従来のレーザーでは取りにくいのですがピコシュアプロのスポット照射を1回行いました。

 

           施術前           施術3ヶ月後

 

1回の照射でキレイにシミが取れました。

ピコレーザーの中でもメラニンへの反応性を突き詰めたピコシュアプロは薄いシミにもとてもよく反応します。

 

他院でシミ治療をしても満足できなかった方でも取れる可能性があります。

是非ご相談ください。

 

また写真ではわかりにくいのですがメソナJによる美容液導入治療も行っている為お肌のトーンが上がって毛穴も目立たなくなってきています。

 

美容ちゃんにとても満足していただき大変良かったです。

 

ブログを訪問していただける読者さまに感謝ドキドキドキドキドキドキ

更新の励みになります!

「いいね」ボタンよろしくお願いします。

フォローしていただけるとめちゃ喜びます。爆  笑爆  笑爆  笑

よろしくお願いします!!