スペック 

販売価格 ¥ 29,700 税込  内容量 30mL

エネルギーを吹き込み内側から輝く肌に、若々しい活力を保つブースティングセラム

肝斑、くすみ、年齢肌が気になる方の、特にお肌の土台作りをしていきたい方におすすめです

DEJの重要性に着目

表皮と真皮の接合部はDermal Epidermal Junctionと呼ばれ、その頭文字をとってDEJとも呼ばれています。

ここは表皮と真皮が交わる境界部分で、重要な構造体が存在しています。

若い肌では、この境界部分は波形に大きくうねっていますが、加齢とともにたんぱく質が減ることにより、委縮してうねりが小さく平坦になっていきます。それにより皮膚が弛緩してたるみにつながります。
つまりDEJを健康に保つことが美肌を保つキーになってきます。

このシリーズはDEJに着目して開発されており、肌の機能をサポートすることでふっくらとしたしなやかなハリと弾力を与えます。

 

ニコニコニコニコニコニコDEJデイリーブースティングセラム」の主要成分ニコニコニコニコニコニコ

ヒマワリ芽エキスの成分
【アデノシン三リン酸(ATP) 

「生体のエネルギー通貨」と呼ばれており、細胞内のミトコンドリアを活性化させてエネルギーを産生させ、肌をより若々しく保たせます。

 

【アセチルL-カルニチン】  

タンパク質の糖化を防ぎ、肌のハリや弾力を保つのに重要な働きをします。

 

【オメガ3脂肪酸(EPA/DHA/ALA)  

肌のバリア機能をサポートします。

 

ビタミンC、レスベラトロール、紅藻、ビタミンE等の成分ブレンド
乾燥による環境ストレスから肌を保護し健やかに保ちます。肌のバリア機能をサポートします。

イリス根エキス
DEJタンパク質の産生を刺激して肌のハリと弾力を保ちます。

アセチルヘキサペプチド-1
ペプチドが肌のハリと弾力を保ちます。

 

 感想 

まとめると

細胞の代謝を上げ、エネルギーを作らせることであらゆる皮膚の働きをアップさせる

コラーゲンの糖化を防ぐ

ペプチドを補充して肌再生をさせる

ということです。

 

この中で最もユニークなのがずばり①です。グラサングラサングラサン

どんな良い美容成分も、施術も最後は自分の肌細胞の力で生まれ変わる必要があります。予防接種

 

衰えた細胞は自分でエネルギーを作り出す力がありません。

そんな肌にいくら良いものを入れても有効利用できないのです。

 

昔の若かった細胞はドンドンエネルギーを作って肌を再生させていました。

 

では「細胞力を上げてやることで美しくなろうじゃないか、細胞力があれば何でもできる」という発想です。拍手拍手拍手

 

ブースティングセラムを使用することで後のケア成分を100%利用できるようにする。

ブーストとは他のケア用品を加速させるという意味です。

更にこの「ケア」にはレーザーやフォトフェイシャルなどの施術も含まれます。

 

このようなケア用品は文字通り唯一無二です。

 

みなさん一人一人コスメラインがあります。

新しくケア用品を入れようと思うと何かがぶつかってしまい外さなくてはいけない。ガーンガーンガーン

 

しかしブースティングセラムは発想自体は唯一のためどのケア用品ともぶつかりません。

ただその効果を100%発揮させるように働きます。

 

だから当院では何か一本となった場合おすすめする頻度が高いです。

まずは1本ケアラインに加えて下さい。

 

終わる頃にはお肌の何かが変わっているはずです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

私自身ブースティングセラムを使用しました。

1ヶ月後のお肌はやはりハリ、ツヤともに良くなっていました。

「おおおー、なるほどすごい」

これが感想でした。

 

効果を実感すれば是非継続して下さい。

ブースティングセラムは、アンチエイジングの中心用品として不可欠な成分を持っているのです。

 

ブログを訪問していただける読者さまに感謝ドキドキドキドキドキドキ

更新の励みになります!

「いいね」ボタンよろしくお願いします。

フォローしていただけるとめちゃ喜びます。爆  笑爆  笑爆  笑

よろしくお願いします!!