あぁー


貯金・節約をすると固く誓ったのに、無理★



なんか、変にお金を使っちゃうw


しかも、食べ物ばっかり。。。



大した食べ物でもなく、数百円の物をちまちま買ってて、一向にお金が足りませぬ。



このままじゃ体重は増えるけど、お金は増えなーい。涙




なんか、いい方法ないかな。。。



小遣い帳つけるほどマメな性格でもないし。


やっぱり意識改革かしら~



でも食べちゃうのはストレス。


新しくバイトを始めたけど、おばちゃん怖いww



いやー


よくそんなに嫌み言えるねって言いたいほど


口からいろんな毒を吐く生物(おばちゃん)からの上手い回避方法を教えてもらいたいです。




バイクの為には仕方がないことだけど、


すこしピュアな心の持ち主(私)には少しキツイぜ★



ほんと。


社会勉強になります。涙