あぁー


祝日なのに大学があった。。。



しかも大学ついてから雨が降ってきて、最悪w



一見、運がいいように見えるけど、実は傘を持ってきてないから帰りの駅までの道のりで傘が必要だったのです!!涙




購買で傘を購入w


少し値上がりしていて300円から320円になってた!



バイクのために頑張って貯金してるのにー


なぜ神様は私の邪魔をするのでしょうか。




誕生日プレゼントあげてない友達から今日、プレゼントをもらいました。


なんか変に感動!!


私みたいな奴にプレゼントくれるんだもの・・・


しかもロクシタンの保湿セット!


高いだろうに・・・涙


クリスマスプレゼントとして絶対にあげるからーと固く誓ってバイトへ~



なんか大掃除したり、色々お局様から嫌み言われまくりやけど、頑張ったぜw



あぁーいつになったらバイクに乗れるだろうか・・・(°Д°;≡°Д°;)