眠い・・・ | 本を読んでも賢くなりません。

本を読んでも賢くなりません。

ごく普通の読書ブログのつもりではじめたら、ごった煮のようになってしまいました。

昨日の拙記事に、多くのコメントをありがとうございました。


 

問題提起をしてくださった方にお返事しなくてはならないのですが、どうにも眠くて・・・

今朝も目が覚めたら、記憶のない電子書籍を夜中に購入していたようでして

(たぶん、おすすめに画面に出ていた本をうかつにクリックしたかと・・・)

 

 

眠いと自分でも何を書くか分かりませんのでお返事はまた明日にします。

 

 

▼おわびに、今日ツイッターで得た可愛いものをどうぞ。(音量上げて、舌の音まで堪能♡)

 

 

 

 

▼あと、価値観テストだそうです。

 

 

 

 

 

私は⑤お金第一、④友人、②自分、①愛情、③仕事の順でした。

なかなかのダメ人間ぶりです。