猫ハロウィン | 本を読んでも賢くなりません。

本を読んでも賢くなりません。

ごく普通の読書ブログのつもりではじめたら、ごった煮のようになってしまいました。

ハロウィンの日が終わるギリギリに目覚めました。
(あと15分、いっそげ~)


 

この3日ほど、うちのネット接続状況は最悪です。

皆様のブログを訪問しても、記事が開くのに時間がかかるうえ、いいねボタンがなかなか出ない・・・

コメント欄はもっと出ないようになっています。

あまり改善しないようなら、プロバイダーに問い合わせなければ

 

 

 

以下の写真と動画は、前にアップロードしてあったもので、急ぎ貼り付け更新します。

 

 

 


ペットショップの店頭で見つけた

半額のお洋服~~

キャッ、かわいい

 

 

うかれている飼い主に対し

ひげの角度⤵ が内心の不快感を物語る

 

 

 

 

スヌーピーの服 モモ

これで2000円は(ペット服としては)お買い得でした。

(モモ氏、硬直中)

 

 

 

 

同じく大介

 

 

 

 

 

 


 

撮影に必須の「ちゅ~る」でおびき寄せる

横にいるのはどっかの野良猫です

(ウソです)

 

 

 

 

大介→モモの順に着せて、3匹目は疲れて、着せ替えるのが嫌になりました・・・

服のままのモモを放置して飼い主がお茶など飲んでいたら(←コラ!)

しばし後、玄関に脱ぎ捨てられたスヌーピーの服が・・・

 

 

どうやって脱いだんだろう?

服はしっかり、前足、後ろ足を通すタイプのもので、慣れないのもあって着せるのに苦労したんです。

 

 

 


ちゅ~るで釣って、こちらへくる動画をやっと撮れました

 

 

 

 

大介とサビで仲良くちゅ~る

 

 

 

服を着せて、やっと記事に載せられる・・・

というほど大介は痩せてしまいました

明日は少し離れた病院に行く予定です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村