202X年8月末・・・・

日本列島は台風の脅威にさらされていた。

病院診察のためと影響で3連休になるが急激に

日差しが戻りどこか行こうにも電車の運転見合わせ

さらに短縮営業など恐れ引きこもるしかないのか?

いや!何とかしなければ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティリリ!テインテインテーインティンティテッティ!!

ユーアショック!!(ほぼ省略!)

せせせせせせせぇえええええええ!!!

あやめ「勝負じゃああああ!!!!!!!!!」

可憐さん「私に敵うわけないでしょ精進しなさい!!!!」

あやめ「ひで・・・・・・・ボ!!!!!!!ガーンガーンガーンガーン

あやめ「うぇえおえよよよおわわぁあん!!えーんえーんえーん

どうミョウドゥクモマヤメです!!!」←(ちゃんと挨拶しろ!!)

10時ごろに台風が通り過ぎさらに仕事も

休みになり晴れ間が出て暑くなってきたので

もしかしたら善通寺やってる?と思い考えたんですが

琴平までと松山間の見合わせを見て諦めました。

参加賞のマンサ欲しかったのですが

今期は1回も出場せず。

一応18日高松で大会あって行ったんですが・・・・・

アミパラに行くも今日はやってないと言われ

ミミュージアムに行っても誰も居ない・・・・

結局エントリーに間に合わず

仕方なく茶々娘に行ってクリームソーダ飲んでいたら

サンポートにもり家がオープンしたことを思い出す

急いで歩いて行くが・・・・・

到着後すぐこれ・・・・

最悪。

次は17時からそこまで待てるか!!

と思い改札見たら帰りの電車が発車直前で

全力で走り乗車

地元でベトコンでも食べるかと思ったら・・・・

9月4日まで(夏休み)

もうぐちゃぐちゃで泣きたい・・・・。

コメダ行ってミニノワールとたっぷりのアイスミルクを頼む

お待たせしました。

ミニノワールとたっぷりのアイスミルク・・・コーヒー!!

ちっがあああああああああああううう!!!ムキームキームキー

というか来たら必ずと言って間違える!!!ムキームキームキー

というかまたかよ!!!!!ムキームキームキー

まぁすぐミルクと交換したけど・・・・・

何回も間違うのやめてよ

食後ホームで銭形2打ちに行くが相変わらず占領(ハマり中)

隣のやじきたも占領(こっちは爆連中)

大ハマりして約250枚排出もすぐ終了。

反対にやじきたは約1200枚ぐらい出てました。

自分はゲーセン特殊型の一撃GODで600円使い

800枚獲得して撤退。

モスでスパイスチキンとエビカツ買って帰宅。

夕食後に会場を調べたら・・・・

GIGO?

アミと逆方向じゃねぇか!!!!!

可憐さん「ばっかもーーーーーん!!!!!!!!

何をしてんのあやめちゃん行くときはちゃんと確認して

あと時間持って早寝早起きしなさいできるでしょ!!!!」 

あやめ「ウエエエエエエオビュボボオオオ!!!」

ホント最悪な1日でした。えーんえーんえーんえーん

でも最悪なのは終わらず・・・・・

公式にてUT4弾稼働延期の報告

コモンのプルツーが他の絵師のイラストをパクり

問題を認めカードの刷り直し・排出削除などで

9月6日から稼働へさらにSEC&パラが8種類増加。

大半が評価した。

対し絵師はこんなコメをXに投稿した

ほぼ大半の人はこう思ったが一部は肯定やフォロワーに

さらに数日後にはカードがメルカリやヤフオクに

出品されるというカオスな状態に発展中してるのが今の状況

さらに後日運営は1プレイにブースター購入は10枚までに

在庫増やさず購入制限するって・・・・

絵師も運営もマジでアホ過ぎて呆れてます。

ちなみに次弾はマスター&馬狙いで。

県内は開催なく高松GIGOだけしかないのでほぼ確定!

行けなかったしんぺいともりやにも行こうかと。

それでは今回はこれにて終了!!!

次回の更新もよろしくお願いします!!!