(27の土曜日)

あやめ「イエーイ!もうすぐGWだ今年はどこ行こうかなぁ!!」

ユウダイ氏「頑張ったらデスヘルのパラレル引いたぜ!!」

あやめ「なにぃ!!!くそぉ・・・俺も引きに行く!!」

あやめ「初プレイで確定来やがった!!」

「ペイルだ嬉しい!!チュー

「6プレイ目でX魔王も来ちゃった調子いいかも?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

「魔王以降Mは来るけどUが一向に来ねぇ!!」

「ゼロ来たけど合計約7000円も使っちまったガーンガーンガーン

「今年も寝GWだなぁ・・・・えーんえーんえーん

どうもこんにちは九十九です。

というわけで今年もこうなりましたね・・・・。

1月の健康診断で悪玉が高いと言われ再検査要請ながらも

4月始めの再検査で悪玉コレステも落ち着いたのに。

これも香川のペンギンがパラなんか引くから悪いんじゃ!!!

ちぃたぁ猛省せぇ!!!と今は言いたい気分でございます。

 

 

さて・・・いつも通り近況報告を

購入してから開けるか悩み続けていたブーストパック開封。

高レアはライジングとイージスのみでSECパラは出ずじまい。

休日にシードフリーダム見に倉敷へ。

中盤から終盤かなりぶっとび過ぎな展開に唖然し

最後もよくわかんない終わり方で理解不能状態に

なっちゃいましたがかなり面白かったです。

もうすぐ上映も終わりなので見に行って無い方はぜひ!

ナウシカの巨神兵見られるかもよ?

新章弾のUTになってからは誰が残したのか

400円で今現在も大活躍しているのF91排出。

3月下旬には土曜日に休みが取れ高松へ遠征。

キャンダムさん・昼葉さん・自分全員初戦敗退ながらも

パックで新キャラアグネスの箔押しバージョンゲット!!

帰宅前に新しくなった茶々娘に行きままして

初のカウンターに座れましたがあまり居る時間が無く

当日オープンした高松オルネに急いで行ったんですが

20:30閉店で買い物とかできずうどんも食べずの帰宅でした。

4月に入って再検査のため外食やアーセナルのプレイ控え

何事もなく過ごしていたら深夜に大きな揺れが来てびっくり!

可憐さんから長野まで震度が伝わった来たよという返事を

いただきさらにびっくりしましたね!!

あと上旬・下旬にキャンダムさんが優勝してました。

5月に入りさっきも書きましたがゼロの悲劇により今日に至る

というのが報告です・・・・。

あと月末にはアミパラ高松で大会遠征行くので少しは

キープしないという理由もあります。

今度こそオルネでの買い物とうどんを食べるぞ!!

まぁ配布貰いに行かないといけないので完全寝GWという

わけではないですが・・・・・。

まぁ何かあったら次回の更新で書きたいと思います。

それでは短めですがまた次回おあいしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐さんブログ拝見しました娘さんのご出産おめでとうございます。

元気な子に育つように・・・・・

伝統芸能の裸踊りをいたします!!

可憐さん「そんなことしないくて良いからちゃんと月1回は

     更新できるように頑張りなさい!!!ムキームキームキー

あやめ「ひ~ん!!!」

おしまい!!