どうも皆さんこんにちわ九十九あやめです。

遅くなりましたが一応新年のご挨拶を申し上げたいと思います。

まずは元旦から石川県での震度7の地震で驚きました。

倒壊・火災に120人のお亡くなりになった方々

安否不明も200人と今も連日の余震が続いてるようです。

あと昨日に可憐さんから新年のご挨拶いただき長野の北部でも

断水状態の地域があるようとおっしゃっていました。

可憐さんも余震などでかなり不安なご様子でしたが今は

被災地で頑張ってる方々にエールを送りしっかり生きる事が

大切だと言っており自分もエールを送りながら

一日でも早く安心できる日が来るよう今はお祈りいたします。

さて年末年始は29かと思ってたら28~4日まで休みになり

28にアーセナルのCP貰いに行ったんですが

レッドとバーニングをハズしてしまいパラレルもダメでした。

まぁハイニュー

ヅダコンビ

シーマ様が入手できたから良かったもの

7000円も掛かったのは痛い。えーんえーんえーん

翌日からやる気が完全失せどこも行かず寝正月。

誕生日メッセージをシーン別に徹底紹介!【保存版】 - 花だより

誕生日迎えるもケーキは2日まで食わずじまい

DLC後編に勤しみ苦労しながらも本編クリア。

フォールガイズで毎日1日1回は優勝に恵まれる。

さらに戦プリでPR奏が当選!!(2024分の1)

強運使いまくってなんか申し訳ない気分に。

5日から仕事始め

昨日はトラブルメーカーのAさんとの仕事でいつもより終わりが遅く

振り回されどっと呆れ疲れて夕飯はマックでゴジラチキン購入。

・・・・とまぁこんな感じで今日に至ります。

三が日は初詣に行かなかったので今日行こうかと

思ってたんですが年末年始よりめちゃ寒くて断念。

明日茶屋町のベトコンラーメン行くついでにお参りしようかと

あと明日からリンレア4弾も開始だし口笛

最低でも2号機は欲しいなぁ。

今年は春か夏に金比羅山にも行こうかなぁ。

いい加減うどんめぐりもしたい。

茶々娘にも行かんと・・・・。

去年はダラダラ寝てばかりでしたから今年は少しでもどこか行って

思い出を作ろうかと目標に頑張ります!!

あやめ「だから可憐さんもめげずに今年も頑張りましょうね!」

可憐さん「あやめちゃんもめげずに今年も頑張るのよ!!」

それでは次回の更新も楽しみにしてくださいませ・