え?もうあと2週間弱で今年終わり?早いわ(笑)

ブログ更新しようにもできんわ(笑)

可憐さん「あやめちゃんおしおきよムキームキームキー

イヤーーーーーーーーー勘弁して!!!えーんえーんえーん

ギャピーーーーーーーー!!!!!

というわけでお気楽ブログこれにておしまい!!

九十九あやめ先生の次回作にご期待ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐さん「遊んでないで早く書きなさい!!」

改めまして数カ月ぶりのこんばんは九十九あやめです。

約3カ月ぐらい更新せず申し訳ございませんでした。

10月始めにシールドやってました。

ほぼ毎日やって本編・DLC前半は1か月半で完結しまして

後半をやっていたとこ

小指負傷してしまい最初は捻挫だけと言われたんですが

病院「ひび入っていましたわ・・・・」

それから約1か月間3回通院。

痛みはほぼ無くなりいつまでも何回も来てと

言われたら本気で顔パンが出そうなため行ってません!!

というか走れるようになってるのでもう良いんじゃない?

というかすべての原因はこれにあるんですよ。

神姫で運よく100連ガチャ引いたんですが・・・・・・・

SSR無排出からの

運営にブチ切れましたわ。

その数分後トイレに行こうとしたらぶつけた。

しかも翌日からはアーセナルのCP

言わずもながら回復後に行ったらこちらも全滅。

完全アーセナルにやる気が起こらなくなりポケモンモードに。

まぁLX4弾稼働前の土曜日にシロッコ排出し

昨日病院帰宅後にGIGOで残り2枚しかなかったCPゲット。

ただ26日から休みなくCPイベが開始されるので

相変わらずのプレイヤーの財布に優しくない・・・。

しかも今弾はP以上の排出率がかなり悪いらしく

自分は昨日ハイゴック1枚出て次のCP獲得と一緒に頑張ろうと。

あと木曜日から来たSVのDLC後半もしなければなので

年末年始はこの2つで忙しくなりそうです。

ちなみに休みは29~3日までの予定です。

たぶん年末30・31日にもう1回更新するとおもうので 

今年も最後までお付き合いのほどよろしくお願いします!!

それではまた次回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐さん「良いなぁ!良いなぁ!あやめちゃんは6日もあって

     私なんかほとんど休みないんだよ・・・」

あやめ「もうすわけございびばべん可憐さん!!!

    お詫びにこれを・・・・・」

可憐さん「なに?」

手紙「お歳暮はカニ足2キロで良いです」

可憐さん「・・・・・はかいこうせん」

あやめ「え?可・・・・・・・・・」

ナレーション「あやめは可憐さんの手により跡形もなく消滅した。

       果たして次回のブログはどうするのだろうか?」