あやめ「最近お腹が出てきたから運動せんとな。」

可憐さん「あやめちゃん・・・・ちょっと驚かしてみようかなぁ!

     うふふふふ・・・・」ニヤリ

あやめ「あれ?可憐さんの声がしたような?

    耳までおかしくなったか???」

可憐さん「そーっとそーーーーっと!」

可憐さん「えいっ!!」

あやめ「うわああああああああああああ!!!」ガーン

ピューーーーーーーーーーーーーーーーーードーン!!!

可憐さん「あやめお祝いコメントどうもありがとね!!」てへぺろ

あやめ「可憐さんのバカァ!三途の川渡るとこだったよ!!」ムキームキームキー

可憐さん「ごめんなさい!ごめんなさーーーい!!!」えーんえーんえーん

どうも皆さんこんばんは九十九あやめですっ!!プンプン

今月は可憐さんの誕生日とついでにユウダイさんの誕生日で

Xでお祝いコメ書かせていただきました。

ちなみに昨日今日明日と3連休の中皆さんどうなされています?

自分は3では無かったです。

まぁ22日また病院に行くので23・24と三連休ですがね。口笛

お盆・GWも行かなかった巡りに行きたいと思ってたとこ

お財布にめちゃ悪いCP!!えーんえーんえーん

しかも1筐体60枚に対しパラ率またもや30枚分の1!!

まぁ今回8枚中の4~6種類入手できればスルー予定。

ただ昨日アミパラで見たら240枚中110枚ほどが奪われたので

月・金・土に急いで交換に行こうかと検討中・・・・。

さてここから遅くなりましたが善通寺戦の話を

8月最終日曜に出撃しまして善通寺駅降りて昼前に

久々に大川製麺所へ

大会に出場祈願のために乃木うどんを

鶏肉・餅・焼きネギが入ったうどんを食べ

善通寺でお参りし会場へ

乃木うどんとお参り効果なのか初プレイでユウマGET!!

かなり変な位置にあるらしく出にくいカードらしい・・・・。

その後昼葉さんと再会!そして抽選へ

14人と定員割れして出場確定!!

さらに運よく1つ目のシード枠を貰う!!・・・・が

0-36%で時間切れ直前撃破され負け・・・。えーんえーんえーん

昼葉さんもほぼ似た感じでした。

その後パック開封したとこ

MK2でした。

良いんだけユニコーン欲しかったなぁ・・・と思いながらも

ウィークリーミッションを消化

EX発生するも今回のはやりこんだ人でも

かなり手こずる超むずかしいらしいのでスルー

その後確定演出でダイバー排出!!

さらに直後に決勝終了お楽しみ抽選当たりでユニコーンゲット!!

夕飯は宇多津の塩がま屋でかきあげうどん食べての帰宅でした。

ちなみに幸運はその2連続で続き

2日にジ・0

9日にスレッタ

昨日カード切れ直前にユウマ2枚目排出。

ちなみに昨日高松で大会していたようですが

仕事休んで行きたかった・・・・と後悔中。

前にも言ったけど高松も増やしてくれんかなぁ。

でも10月中・終盤ぐらいから本格的に土曜日は

忙しくなるから日曜日も夕方まで寝てるばかりですので

検討してくれれば幸いなとこ。

あっ!余談ですが昨日やっと仮面クリアしましたわ。

かなり最後の方かなりシリアス系で後編どんな感じになるか

ちょい不安でしたが・・・・。

後編開始までかなりあるので近々ソード・シールドパスセットを

ロードしてやろうかなぁと考えています。

まぁ近況はこんな感じでですね。

もうすぐあやめと親父の誕生日なので今年もケーキを買ってやらないと

それではまた次回の更新でお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラハムとかパイセンとか出てこんなぁ・・・・。

次弾稼働でも買うか?いやLXでブシドーは来るかも???