どうも皆さんこんにちは九十九あやめです。

今日でお盆期間終了らしいですがどうでした?

自分は空気のまったく読まない台風

いつまで続くこの猛暑で

外出したくない状態でした。

が運営も空気読めない性格なのかレンチャンで

キャンペーンぶっこんできて

すぐにバインダー販売までしてくる始末

実に財布に優しくないアホ運営・・・・・。えーん

でも前回のコラボは全くやってなかったから行きましたよ!ムキー

そしたら3種のパラの1枚引けました。ラブ

が8枚目に通常まで出てピーリスだけ未排出・・・・。

しかも昨日あまりに余ってるB賞を狙いに

アミパラ倉敷に行ったら全機カード切れ!!

GIGO行ったら稼働してるがA・Bとも完売!!

しかたなくウィークリー消化したら・・・・・・

同じことやらかしてキレた。ムキームキームキー

ちなみにこの先にSECあるかもですがそこまでやる気は

起こらず撤退しました。

 

さて話は変わりましてキャンペーン獲得後翌日の夜

ツイッターからXという名前に変更になり

キャンペーンを開封しようかどうしようか悩んでいた時

あるツイート見て絶句

ホーム出禁になりました・・・・・。

・・・・・・・

うちの子が知り合いのとこに行ったらこうなったんですよ

全く意味不明&詳細不明!!!というか店長さんよ

次週大会そこ行く予定で何とか詳細を聞きたいと考え中。

ちなみにキャンダムさんはこれからは丸亀・高松方面で活動予定。

(もうここじゃなく高松・丸亀で大会集中開催すれば?)

あと高レアがかなりダブってるので来れそうなら・・・・。

まぁまた大会の様子は次の投稿で書きますので

見てくださったら幸いですのでよろしくお願いします!

短いですが今回はこれまで次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さーて次回のお気楽ブログは?

何も悪いことしてないに仲間が出禁にされて

憤慨極まりない九十九

全面戦争の火ぶたが切られる・・・・のか?

そして念願の1回戦突破できるだろうか?

さて次回のブログは

・あやめプランBが欲しくてたまらない!

・ユウダイやっぱり仕事が忙しくて来れない

・昼葉最近更新できてない

の3本の予定です!!

次回も見てくださいね!

じゃんけん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイあなたの負け!!!!!!!!口笛口笛口笛