どうも皆さんこんにちは九十九あやめです。

大雨だったり高温多湿で参っちゃいますね。えーん

そんな中フォールガイズできゅうりのスライスというがあったので

付けてみたとこかなりいい感じだったので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も付けて見ちゃった!!てへぺろてへぺろてへぺろ

と思わないでね。

 

さてまずは近況報告から約1か月

というのも7月初旬に上司が5日公休

その翌週月曜日コロナ感染したと報告。

原因は親族の結婚式出席で沖縄へ行ったという・・・・

始めはかなりイラつきましたが

去年のお盆自分もなったのですぐに反省・・・・が

上司と同い年の従業員はブチ切れ

はっ倒す宣言まで言う始末

(それを聞いた自分)

あんた土日完全休みじゃねぇか!ムキームキームキー

この人これなんですよね・・・・・。

あと何かと余計なことばかりして居ない方がマシと

上司や同僚は言う決して悪い人では無いんですがね・・・。

上司復帰後は先週・今週土日が休日になりまして

ルプスとミカがだいぶ低くなったので連休岡山に

行こうと予定を立てたら・・・・。

両親が日・月と法事に行くから留守番してと言われ

しかたなく駿河屋で5800円つぎ込んで購入・・・しかし

昨日20回プレイ後追加300円でミカを排出。ムキームキームキー

さらに言うと

配布カード6・7週目でシャアズゴック両方排出。

あと運よく5週目にラフタ排出

あと今週からリンクレア2が排出開始されましたが

まだ引いてません。

というか全15枚かつその中でも第6バルバがUレア以上の

ぶっ壊れ気味なので出すのに最低期間限定200枚は必須。

さらには金曜日からエクストリームとのコラボで10pでカードが

貰えるんですがアーセナルはあってエクストリームが無いとこは

対象外される始末しかもそれぞれ200円使わないと交換できない

(運営さんへ)

まぁ自分は何枚か欲しいカードありますが昨日アミパラ見たら残り60枚

GIGOは40枚ほどしか残ってなかったので土曜日まで持たんかも。

あと虫歯が痛んできたので歯医者通院もあるので

あまり大金は使えないですが善通寺大会行く前におたいちでも

覗いてみようかと。

 

近況はこんな感じですですかね。

お盆はどこか行けるかどうか不安ですが行けたら報告を

書くので気長にお待ちくださいませ。

では次回もお楽しみいただければ幸いです。