可憐さん「うーーーーーーーん!美味しい!!」

可憐さん「久々に31でトリプル買っちゃった!どれから食べようかなぁ」

あやめ「あれ可憐さん何喜んでるんだろう?可憐さんどうしたの?」

可憐さん「あ・・・・・・・・ガーン

あやめ「あ・・・・・・・・滝汗

可憐さん「あやめちゃんのバカァアアアアアアアア!!えーんえーんえーんえーん

あやめ「ごめんなさあああああああああいいいい!!えーんえーんえーんえーん

あやめ「アイスは愛すでアイス買って来るから許して!!」

可憐さん「う~んたいして面白くないね!!」

あやめ&鷹の爪団&観客「シェーーーーーーーーー可憐さんめちゃキビシイ!!!」

森田「なんだこのオチ!!!!!!!ガーンガーンガーンガーン


どうも皆さんこんにちはあやめです!!

最近雨多いですね。

日本周辺でベリッパーでも飛んでるんかなぁ・・・・。

土砂崩れや氾濫のニュースが多くて大変な目に遭い

コダックでもこう降りまくられると嫌になりますよ。

しかも最近これだし・・・・・。

さらに今年になってから職場で4人ほど辞めて

ちょいとした人手不足と他の人のシフト変更などで忙しい・・・・。

さらには戦プリで国主が怠慢な運営のやり方に

我慢できなくなり引退し国メンバーも何人か強国に移り替え。

色んな理由あるんですが一番は対人戦。

アーセナルでは現在ルプス&ミカがぶっ壊れ

こっちではガラシャに

回復奥義持ちの風神雷神入れたら

対人戦はほぼフルボコ確定でほぼ強い人は

100%複数枚入れてる始末・・・・・・・・・・。

結果環境に全くついて行けれない!!

しかも運営は課金ガチャばかりさせようとしてこれに重課金者が

乗っかってランキング毎回上位独占!

もはや自分もやる気が底打ちになっていますね。

なんせ今国主をやってる方もいつまで耐えれるかと嘆いていますし

今年中に終了しそうでよく9年もやってるわ!!

よくトライエイジと同じになれたな!!

アーセナルはどこまで続くのでしょうかね・・・・。

まぁ愚痴はここまでにして配布は昨日のシャディクまでコンプ

エラン貰いについでに行ったらUレア2枚排出!

昨日10プレイ後購入2回目でスレッタ。

コモン版ラフタはリサボから拝借。

Pは駿河屋で入ったら買うか岡山市内のショップ行って買うか悩み中。

あとランクマッチで貰えるのあるけど

さっきも言いましたが撃滅バルバのせいでやる気が

起こらないので完全スルー。

平日はフォールガイズやっていてちょい前に

名声パス1をコンプリートしまして火曜日から2が

開始されるのでまた購入してやろうかなぁ。

最近の生存報告はこんな感じですね。

あとたぶん来週の高松とか行けそうにないので

7・お盆に大会出てまたどこか遠出しようかなと考えています。

それ今回はここまでまた次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

YOUWIN!やったぜ!!

波動拳!!

パーフェクト!!やられたのになんでパーフェクト???