やった!優勝したぞ!!!

可憐さん「へーーーんしーーーん!!!」

可憐さんはパックマンになった!!

テケッテ!テケッテ!テケテケテケ!!

あやめ「えっ?自分フォールガイズやってたのに??びっくり

可憐さん「パワー餌ON!!チュー

あやめ「うわぁ動きがめちゃ鈍くなった!!!!ガーン

可憐さん「まてーーーーあやめちゃん!!!グラサン

あやめ「ギャアアアアアやめてけれ!!!えーん

可憐さんは200点獲得した。

可憐さん「ついでにあやめちゃんの王冠もいただきよ!ウインク

あやめ「うぇええひどいよ可憐さんせっかく苦労したのに!」

可憐さん「とっても欲しかったから奪っちゃったごめんね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキ「いいよぉ!!!可憐さんのためならいいよぉ!!!」

あやめ&可憐さん「あのぉ・・・あなたどなたですか?」

アキ「吉本新喜劇のアキです!」

あやめ&可憐さん「いや・・・知らないんですけど」

アキ「いいよぉ!!!」

あやめ&可憐「いいよぉ?」

アキ「これから少しづつ覚えてくれればいいよぉ!!じゃあね!」

あやめ&可憐さん「なんだだったあの人!!!!!笑い泣き

どうも皆さんこんにちはあやめです。

まずはGW終盤~今日までの近況報告です。

出勤の土曜かなり早く17時に終わりブラックモンブランを

食べたんですが・・・・・また食べたいと言われたら

ですね。

チョコが口にべた付きうっとうしくやはり普通の一番でした。

あと昼間に爆盛のUFOも食べたんですがこれも

です。

ただ大きいだけですぐ飽きる!

ハーフ激辛の方が美味いです。

いつも通りアーセナルの終盤の悪あがき

何とかイオ排出で今回もボウズ回避

リンレアでサイコザク・キラ出て終了。

あと考えた末アレンビーと奴を駿河屋で購入。

ところがその数日後ラフタ参戦決定!

さらにミカとルプスで前弾フリーダムさえコテンパンに

できるという結果が・・・・。

作戦の禁忌と使えばもう止められないという。

ゼクスじゃないですがこのゲームになんの意味がある!!

ほぼ対戦格闘の初心狩りじゃねぇか馬鹿どもが!!!と言いたいムキームキームキー

大会で新パックが出たのにやる気なくすわ。

ちなみに今回も岡山はほぼ無いに同じなので

善通寺に再び行く予定です。

もし17の土曜日休み取れたら高松に行くかも?

今回はプランB狙いで

プルツー&mark2は昨日初プレイでゲットしたので

初Pはソフィ(排出後カード切れ)

初Mはゼクスでした。

約4000円でこれで低レアのラフタさえ排出無しでしたから

悪あがきでも無理だったら駿河屋で買う予定。

まぁほどほどに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

そんなんで今日はここまで!ありがとうございました!!