どうも皆さんこんにちは九十九あやめです。

凹むの画像31点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

大会後3日ぐらいちょい凹んでいました。

というのもかなり惨敗過ぎた結果だったので・・・・・。

一時書きたくないと思っていましたが勇気持って書きますわ。ムキー

正午前に多度津に到着しうどんを思っていたんですが

やめて上海軒にてへぺろ

前に来た時チャーハン食べてなかったので

チャーシュー麵とチャーハンで腹ごしらえしまして。

いつも通り歩いて会場へ13番目で登録して待っていたら

カウンターでキャンダムさんと再会!

その後昼葉さんとも再会!

さらに奥様のスノーさんとも再会からの

第4子誕生したことを聞いてめちゃ驚いていたとこ

娘さんとも再会するが衝撃の第一声で自分は凍り付く・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

まぁ数年会ってなかったら忘れるのも当然か・・・・。

そんな中14時半受付が終了して開始まで待ってたとこ

目の前に女性が・・・・・誰だろう?こんな人知り合いで居たか?

と一瞬昼葉さんがある方を女性と間違えた件を思い出し

自分「ユウダイさんか!!!!」

ユウダイ「ハイ!」

もうみんな変化し過ぎてわかんないよ!!!笑い泣き

頭がめちゃ混乱&錯乱状態の中運命の抽選会へ!

希望者35人いや集まり過ぎやろ!!ムキー

どんだけプル欲しい人居んねん!!ムキー(できたら欲しいけど。)

さて抽選結果なんですが

自分は15番で当たりました!

が!昼葉さん・キャンダムさんはハズレてしましました。

できたらぜひお相手したかったんですが叶わずでした。

そして画像見たら即おわかりでしょう負けました。えーん

なんせ相手さんは倍の指揮官レベルにガンダムランク

さらにはUフリーダムとSECのキラ持ち試合時間115秒での敗北

モヤさまドイヒー展に出せるくらいドイヒー過ぎて

さっさと帰ろうかなぁと思って裏口に行ったら

娘さんが居まして太鼓でもする?と誘い

弟さんも加わってプレイ

スノーさんから飴を貰い3人で一緒に食べながら

アーセナルベースのPVを見ながら会話して

気分が回復したとこで筐体に戻ったとこ

徳島のユウスケさんVS岡山のアッキーさんとの

準決勝を見ながらプレイしたら

運が戻って来たかユウ排出!チュー

さらに大会後ランクマッチ勝利とキュベmarkⅡ排出!ラブ

ちなみに優勝はアッキーさんでした。

大会後キャンダムさんとのお話の中で

パパさんがアーセナル引退されたと知りショック・・・えーん

あとLR(リンクレア)でアイン自身は次弾で

機体だけ来ると言われていましたね。

自分はそろそろラフタが来ないかなぁと思い中。

ユウダイさんはX

ファイターズ来るんじゃないかと言っていました。

その後19時半前に会場を後にして駅へ

帰りおか泉or塩がま亭で夕食をと思っていたんですが

多度津駅に到着同時に各駅が行った後で

ラストオーダーには間に合わなくアンパンマンで帰宅

マックで肉厚買って食べました。ショボーン

ちなみに4・5月はちょっと行けない状態ですね。

ファルシアとユリンがLR決定されチケ集めに

また集中プレイしないといけないですし

というかまだ艦長がブライトさんのままで

あと28回もプレイしないと・・・・。

6・7月余裕があれば行こうとは思っています。

できたら愛媛にも行きたいですわ。

今はそんな感じですね、ではまた次回お会いしましょう!!