始まるよ!!!

(キュッキュキュッキュ!!)

土方「なんか道路の真ん中で急に始まったし!!!」

鉄之助「YOYOお前どこの馬の骨?島根赤羽白金黒船」

「それより俺のパンツ知らねぇ?フゥーーーーーー!!!!!!」

銀さん「フゥーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

土方「なんで殴る!!!!!」

銀さん「YOYOお前こそどこの馬の骨?」

「ク✕ス?フィ〇ィ?も△?か□い?」

土方「なにディスてんの?骨じゃなくて面だし!!!!!!」

「三遊亭円☆師匠?」

土方「オーーーーーーーイどこ行くだよ!!!!!」

「スペシャル◇ィーク?トオカイテ✕オー?」

土方「いやいやなんで娘にまで行くの!!!」

「ギャロップ?ドロバンコ?バンバドロ?」

土方「もう隠す気無いしこれ馬ポケモンだし!!!!!!!!!」

「というか誰かARのアレンビーくれない?」

スペシャルウィーク「絶対あげません!!!!!!!」

土方「何この子すごい剣幕で嫌がってるし!!!!」

ク✕ス「フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

土方「いやなんでここでクリ〇が全力で殴ってくる!!!!!!」

からのゴーーーーーン!!!

スペシャルウィーク「お巡りさんあの人めちゃ変なんです!!!」

警官「なんだチミは?」

あやめ「なんだチミはってか?」

あやめ「そうですワタスがアーセナルベースやってる稲荷神です!」

改めましてどうも皆さんこんにちはあやめです!!

金曜日から新章のリンクステージが始まりましたね。

自分は昨日アミパラに行ってプレイせずフリーダムプロモと

SEEDパックを入手だけでの帰宅でした。

筐体が3台増えていましたが2台プレイ1台調整中で

さらにSEEDパック全部使用というミッションも

あるので来月余裕できたらプレイ予定です。

 

それと木曜に散髪ついでにイオンで無印最終行ったとこ

ARスレッタ

ARノーベル

顔マスター

エアリが排出で何とか有終の美を飾れることが出来ました。

あとポケモンでは御三家のクワッスとニャオハと

スカーレットのパラドックス2匹を通信交換でゲットして

残るはコーフライ・ナマケロ・クズモー・イシヘジン・

フワンテ・フワライド・スカンプー・スカタンク・残るパラドックス5匹で

コンプリートできますね。

ちなみに今現在襲来中のピカチュウは明日朝までで

この3匹がやりやすいと言われてるのですが

一番はウッドホーンで強攻撃+回復もできるゴーゴートらしい?

でも自分は戦闘参加の条件をまだ満たせてないのと図鑑完成を

最優先のために今回もスルーにしとこうかと思います。

それでは今回はこれでおしまいですまた次回お会いしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったか!!最後に重大発表!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・26日曜日九十九あやめ

数年ぶりにマックスプラザ善通寺の大会に行きます!!!!

というわけでほぼ決定事項だから

昼葉さん・マアトパパさん・キャンダムさん・ユウダイ君など

アーセナルベースをやってる方はちゃんとマックスプラザへ

授業を受けに来なさい!!!!

特にユウダイ君はダブったエアリと01あげるから必ず来なさい!!