今年もよろしくお願いします!!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大魔王「なにがあけおめだ!!もう22日だ!月末じゃねぇか!!」ムキームキームキー

あやめ「まだ正月だよ!旧正月という正月じゃねぇか!!」ムキー

大魔王「それは暦の上と中国の話だろうが!!勘違いするな!!」ムキームキームキー

改めましてこんにちは九十九あやめです。えーん

今年も年末年始~最近までほぼ寝正月状態ですたすいません。ショボーン

いつも通り毎日フォールガイズのこなして

可憐さんの名前お借りしてヴァイオレットやり始めグラサン

たまに麻雀やったら国士出て来た!びっくり

と思ったら落下してきたリングに挟まれたガーン

と思ったら色違い出てきた!!ラブ

アーセナルはランク集中プレイでゴールド5に!てへぺろ

フォロワーさんのプレゼント企画で女子2枚ゲット!チュー

仕事再開からはちょくちょく去年亡くなった親父の弟のゴミアパートの

片づけの手伝いに最近になってやっと終了してホッとした感じの近況です。

 

まぁ2月になったら5弾稼働前までに

レベル上げしながら残りのARゲットのためランクをまた集中プレイ。

ジェガン・エアリアル・レインは入手済み。

レインはCのガンダムあるから両方レベル上げして乗せればOKだけど

まだスレッタ使用未クリアなんですよCすら出てこんからムキームキームキー

出てくるかどうか(アレンビーも)

金欠になったり感染したらGW・盆休みの予定がまた長期監禁に

なるので5弾はなるべく控えて貯金の予定です。

 

今回は以上になります。

改めまして今年もよろしくお願いします!!