どうも皆さんこんにちは九十九あやめです!

予選終了しましたね・・・・・自分は30万超えられなかったです。えーん

レインを今弾リディ、キンケをMブシドーに代用したのですが

やはり2ターン目が鬼門でしたね。

追加ダメージとアタックなどの上昇に苦しめられた感じで

防御UPで対抗したんですがキョウヤがあまりにも打たれ弱く

強靭も使ったんですがリディは効果アリだったんですが

キョウヤにはあまり効果無い感じでしたね。

終了後YouTubeで参考動画があったので見たらやはり

通常通り共撃や連撃+アタック盛りが多くみられ

1機集中もあったんかい!!!ガーン(自分はゼロでした)

でも上位に行くならば3-0or2-1での勝利が必須でした。

 

そして数日後このまま全国・コロニーも行われると思ったら

なんせ2週間追加延長と年内収束する可能性は無く

どっちも最後まで行われず終了確定なようですね。

 

さて

いよいよ最終弾が来週に迫ってアニバとSEC以外が

公開されていたのですが・・・・・・・・

第一印象はこれでした。ムキー

ここからちょっとややお説教タイムに入ります。

 

まずは初めに新参戦から

ここはジュピ~リライジなの?アニバにはならんの?ムキームキー

これはサプライズなのと嬉しいので何もありません

これも文句はありません・・・が問題はその次2つです!!

もう新参戦じゃなくても良いやん・・・・。えー

今更こうせず初登場からこうしておけ!!ムキー

 

続いてCP!

・・・・・カードだけ新しくしてほぼ中身は使いまわしだよね?

これも使いまわしやろ!!ムキームキームキー

 

まだまだ次はミッション!!

ハッキリ言う!再登場来る遅い!!ムキームキームキー

あとまた使いまわし!!

 

そして定番のカード!!

ここはラストやろ!!ファーストってふざけんな!ムキームキー

何回Pにすれば気が済むんや運営は!!その1ムキームキームキームキー

その2!!ムキームキームキームキー

トドメのその3!!ここはシンorラクスorルナ優先!!

お前はMで良い!!ムキームキームキームキー

マクギやガエリオは?ムキームキームキームキー

イオは?ムキームキームキームキー

イラストはライズ(間違ってるかも?)なのに戦闘では逆!ムキームキー

最後にやってくれたね!笑い泣き笑い泣き

まぁお説教はこれぐらいですか・・・・・・・・・あっ忘れてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これいつ開発すんの?もう今弾終わるのにスルー?

何かと手抜き感が多いのに開発まで抜くの????ムキームキームキー

もう頼らない! 私が母と衝突して出した悲しい決断 ~ 私と母の"友人の ...

マジで運営さんよぉ・・・最後ぐらいはちゃんとやることやって

スッキリして終わろうよねあんたらも良い大人でしょう。