どうも皆さんこんにちは九十九です。

木曜日からの2つとリライズ編を金土で攻略したんですが

いや・・・・・まじドン引きだわ2ターンにもアタック4倍あるし。ガーン

だがそんなの1回目は五飛君+不屈ハサミでチョッキン!!

2回目(EX)は必殺盛りまくったメタグラ+ゴールドバルバ+アムロ

+フレディで完全瞬殺しました!!てへぺろ

 

そんな中アムロさんのブログや前回のダフンさんのコメントで

見たんですがテンさんがICカードを紛失したという事を知りました。

未だ進展が無い状況なようでお店に届けが無いということは

誰かが持ち帰ったという恐れもある可能性も無いということなので

もし拾った方はちゃんと返してください!!

それとテンさんがちゃんとプレイを再開できる事を祈っております。

 

さて話はガラッと変わるのですが・・・・・・

買っちゃいました!!チュー

先週ゲオに行ったらライトが大量に在庫があり普通版も無いかと

見たらマイクラ入りと普通の黒の2台だけありまして黒を購入して

ゼルダのリメイク版と

無双4完全版

そしてオンラインに繋いで35プレイできるように

特に35はマジで面白くジュゲムやゲッソーだらけになると

笑えないですがそれでも最高ですね!!ニヤリ

あと昨日ゼルダは1周目クリアしたんですが過去と比べたら

微妙に変わっていましたね。

特に気になったのはラスボスが過去ではアレ使えば1発だったのに

1発で倒れなかった事やテールとナマズとオオワシのボスが

めちゃくちゃ弱くなっていましたね。(それかレベル2の剣のおかげ?)

最後にネタバレですいませんがエンディングがめちゃ綺麗になっていたです。

特にマリンの笑顔にはドキッとしましたね。ラブ