どうも皆さんこんにちは九十九です!!

稼働から1週間弱経過したんですが

って感じですね・・・・・。

初日はこの3枚排出で良い感じだったんですが

脱・低体温49>おまけ/水を差す情報 | 勝川ユミの殴り描き絵日記

水を差す事が多々ありまして

ロロノア・ゾロ(ONE PIECE)の徹底解説まとめ (4/5) | RENOTE [リノート]

仕事帰りホームに行ったら午前中で全滅・・・・。ムキームキームキームキー

しかもTwitterで見たんですが一家で何店舗何枚も貰いに行ったゴミ野郎や

開けずに高額でメルカリとかで売るゴミ野郎ムキームキームキー

マジでこういうする輩はこうなればいいのに口笛

さらに痛いことに

9倍デー後に9000円も掘ってこれだけという有様。えーん

さらに言うと排出が一方に偏ってPからPまでが深め

さらには差がめちゃ激しい過ぎ・・・・・ショボーン

SECは機体のみ(しかもアストレイのMSV)えー

未だ大都市だけ、地方に全く店舗が無いカフェムキー

Gガン特集なのにどっらかというとSEED2期推し

まさに土下座してください。やれーっ!!運営ーっ!!!ムキームキームキー

たぶん次は00かと思うのでそうなったらTwitterとここで

この画像また使用する予定です。

 

最後に開発なんですが

すべて1発!!チュー

マスター&馬は初日に貰いました。

まぁ報告はこんな感じですかね・・・・・今回は新参戦パートナーが無いのと

Pは残りインパルスだけで良いかなぁ。

CPは終盤に買う予定

アニバはEz8だけ欲しい。

Mはアスランだけたぶん出なさそうなので購入予定。

そんな訳で今弾は無茶せずにスイッチのために貯金します!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ