あやめ:「エイサーハラマスコーイ!!」✖3

可憐さん:「あやめちゃん何やってんの?」

あやめ「エイサイハラマスコイ踊り流行るかなぁ?」

可憐さん:「もう流行らないわよ・・・・・」

あやめ:「可憐さんのバカーーーー!!」

可憐さん:「あやめちゃん待ってえええええ!!!!!!!」

可憐さん:「あやめちゃんならやれる!!」

あやめ:「エイサイハラマスコイ!!!!」✖3

ポプテピピック!!!

 

どうもこんにちはあやめです!!

次弾稼働まで1週間切りましたね。チュー

開発・特訓・ミッション・ログイン全クリアしまして

ハイスコアも更新して準備万端です。てへぺろ

 

さて次弾はGガンとディスティニーがメインなのですが・・・・・・

今までの更新分を見たら色々とおかしな点が存在していますね。

まずはこれを見てください。

次弾のトリプルパイロット(以降トリパイ)の必殺なんですが

画像ではラブラブ天驚拳と書いていますね。

 

が!!!

超級覇王ってなんやねん!!!!ムキームキームキームキー

トライブレイズか変身で演出できるかと思ったら激戦やし!!!

ライジングは打破やし!!ムキームキームキームキー

ノーベルがブレイズやし!!ムキームキームキームキー

カミーユはEX覚醒あるのに

無しでPってなんやねん!!!ムキームキームキームキー

ヴァリ後にHP7000って多いやろ

というかこのアタバ2倍って・・・・・・

こいつと同じくめちゃヤバイ奴やんか!!!ガーン

まだまだ言いたいことはあるよ!!!

こいつらなんでトリパイにならんかったの?

キミ誰?しかも名無しやし・・・・・・・えーん

お前らはパイロット+機体参戦枠で来いや!!!ムキームキームキームキー

予想してた(その1)でもMなのにイマイチ微妙・・・・えー

予想してた(その2)こっちはめちゃくちゃヤバすぎでしょガーン

予想してた(その3)アタバならマジ最高だったんだけどショボーン

予想外(その1)全体的にかなり強めだから欲しい!!ラブ

予想外(その2)たぶん高騰+無排出だからスルー

というかCPエピオンやマスターがあるからそっち使う予定。口笛

 

カード系で言いたい事はこれだけですかね・・・・・・・。

9周年の最後枠は相変わらず新筐体じゃなく全国大会でしたしえー

相変わらず大都市ばかりやって地方に全く無いという有様ムキー

仕事帰り貰えるかどうか不安・・・・できたら2店舗行きたい。ショボーン

本当に1月からちゃんと開催できるのかなぁ?えーん

とまぁ色々とこの先は問題・不安が山積みですが

まずはまたこうなってまた外出禁止と感染爆発状態にならないように

皆さん注意しながら次弾も安全なプレイをしましょう!!プンプン