どうもみなさんこんばんはtukumoayameでございます。

 

今回も怒っています・・・・・・ムキームキームキーなぜかというと

空気読めよ!!ムキー

場違いなんだよお前は!!ムキー

今日からのバンシィがガンダム系にとってかなり舐め切ってるという

厄介なスキル使ってくるからですね。

さらに言うとマリーダさんは必殺・アタック2倍、ブシドーはスピード2倍

まぁガンダム系使わなければ簡単なんですが・・・・・・・・

さらに雑魚の2回×3機の増援(しかも逆境)で本気でキレました!!ムキー

この状況化でよく出てこれるなハッキリ言って

これ作った奴もろともお前らペンチで圧殺決定じゃああああ!!ムキームキームキー

クリアしてたったプラチナチケ1枚ってマジ大概せぇ!!!ムキームキームキー

メダルの50~100枚ぐらい渡さんかい!!!ムキームキームキー

やたら難易度上げて初心者を拒みさせて衰退させてるのがなぜわからんのか!!

最大はバンシィが10、ドラゴンは11でした。

結果はバンシィは1回、ドラゴン編はは6回でドラゴンはジュドーの烈破+軽減と

ロウの半分で1万回復だけ気を付ければ簡単でした。

ちなみにマーサは出会えず善通寺でガンダム使わずに戦って出会う予定です。

 

続いて来週からのミッションなんですが

ネッチングEXはラクスで超レアなピンハロ貰えるそうですが

自分は持ってるのでただプレイだけ。てへぺろ

 

チャレンジではゼルトが開発可能!そして・・・・・・

ユウダイさん、ダフンさん、テンさん、期待してた皆さま今回も

運営は完全裏切ってくれましたわ。

しかもまた長々とやらされるこのタイプとは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減にしないと・・・・・・・・・・・・ね。