どうもみなさんこんばんはtukumoayameでございます。

 

明日は4弾稼働日なんですがいつもなら残りの公開されたカード書く

予定だったんですが・・・・・

なんか以前のカードを足したり引いたりした似たようなの

だらけだったので省略させていただきました。ショボーン

 

そんな中唯一ご紹介できるのが2枚まずルナですね。

久々にM返り咲いてスキルも狙撃や電刃と相性が良い感じで

アタックも高めなので大会用に早めに欲しいです。チュー

 

でもうひとつがIGのハイネです。

高威力の追撃で対ロックオン&ハロと刹那用に使えそうですが

使うならエース戦限定ですかね・・・・・・。キョロキョロ

反対にロックオン&ハロと刹那入れたデッキにも使われそうな予感も。

 

あと昨日はアニバも公開されたのですが

この2枚はかなり強くて良いんですが(アースリィ早すぎない?)

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイズには呆れましたね。

ここはクロスストライクか決戦やろ!!ムキームキームキー

3弾でスサノオが激戦持っていて期待したのにマジでこれは

(運営へ)

まぁ・・・・・・・天は旧カード使う予定なので狙うならアースリィで。

 

気を取り直して

12月の大会予定行きましょうか!

12月は久々登場のAGE2アルティメスでなんか公式では1年間これ

って書いてるけどたぶんこれは1月までですね。(はよ直せ!)

 

さて大会予定なんですが

まず倉敷は15日の最終戦に行く予定ですが抽選ハズレたら

即帰宅かミッションのユニコーンorデスティニー編攻略予定です。口笛

 

続いて善通寺は最終戦22日は行くのは確定です!

もうひとつ8日は8倍デーですがもしかしたら行くかも?ですね。

3月にも日曜日も8倍デーあるのでそこで全系統101にしようかとも。

 

あと遊楽舎が年末29日あるようで善通寺の8日やめてこちらを

今年真の最終戦で行く可能性も考えています。

まぁどちらにしろスイッチとうどん巡りのために少しは残しておかないと

いけないのでまだ22日の善通寺以外は悩み中という事で・・・・・・・。

 

最後になりましたが明日は

ぶん回さずパーツと開発狙いして

土曜日帰宅前に配布とRISE編2のマーズ開発とイブを

ゲットしようと思っています。

4弾はかなりパイロットのMで良いのが多いので全ゲット目指して

皆さんガンバってくださいませ!!チュー