どうもみなさんこんばんはtukumoayameでございます。

この週末から昨日にかけて中部~東北は台風にて大きな爪痕を残し

各地で浸水や氾濫で東北新幹線までも被害に・・・・・・。えーん

自分の親戚が関東の方に住んでいるのでとても心配です。

そんな中ヤフーニュースではホームレスが住所不明で

避難場所を追い出されたり、この台風の中ゴルフしてた議員や

ほどほど収まったと呆れた発言してる幹事長もいましたね。ムキー

 

被災地は二次災害危険や寒暖の差で体調を崩され

とても不安な毎日を過ごしてめげそうになる知れませんが

少しでも早い地域の復旧を心より願っています!!

 

 

さてトライエイジの方では

木曜日から緊急8倍ボーナスで

まずは2組とも1回で来てくれました。ウインク

レグナントはいつもの勝利開発で1回グラサン

アースリィは1機撃墜されましたがこちらも1回

後日メタグラ+決戦+すーぱーふみなで1キルボコボコにニヤリ

とここまでは順調だったんですが・・・・・・・・

土曜日倉敷でプレイしようと思って行ったらICカードを

ホームで落としたらしく急いで行ったのですが

間に合わずにその日は帰宅。えーん

日曜日に無事ICカードを受け取りまずはR開発(2回目)

続いてセラフィムも2回目で開発

さらにアルケーも2回目で開発!!チュー

 

続いて排出の方ですがTwitterで先に書いたんですが

火曜日の8倍少し前に刹那&沙慈を排出し帰宅前に行ったのですが

ティエリアが抜かれた後でした。ムキー

しかしちょっと掘ればアースリィに届く距離だったので

掘ってゲット!!てへぺろ

続いて木曜日プレイしたらCPバルバが調べてたらスサノオとヒロトが

抜かれていた後だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言ってブチ切れそうでしたことごとく抜いていく輩に対し。

だがまたしてもすぐ近くにPがありまして・・・・・・・

グラハム排出してきました。

まぁヤフオクとか見たら一部は即決で1000~3000円くらいで

相当今回は人気無いのかそれとも噂の稼働終了なのか?

わからないですがPは様子見ですね。

たぶん終了前には1000円下回るのが多くなりそうですから

そこを狙おうかなぁ~という予定です。キョロキョロ

 

 

あとこの8倍で

3系統限界突破しました。

連合が90まで上げてもうすぐなので残るは6つ爆  笑

ザンスカール以外上げても新機体参戦低いですができるだけ

今年中に全系統突破しておきたいと思います。

 

さて最後にユウダイさんにご報告!

CPは全部集結いたしました!!

ちなみに今弾CP全種コンプ2回目です。

↑(なぜかCPの次もCPという配列があるらしい・・・・)