どうもみなさんこんばんはtukumoayameでございます。

 

欲しいなぁ~スサノオの方。

ブシドーはガンダム限定だし、仮面CPあるからそっち使う予定。

というかスピバの方が良かったんだけど・・・・・・。えーん

 

・・・・・・・・・微妙です。

強いんだけどX1も似たような感じだしこっちもアタバだし。ショボーン

乗せるなら2倍アムロやゼクスやキラの方が相性良いかも?

 

Cでしたか・・・・・・。ガーン

乗せるならこれよりPでもパックでもMでも相性は良いですね。

思うんだけどにこれ+アスラン+刹那orロックオンハロ来たらマジヤバい。

 

あとツイッターからの情報!!

中盤3枚はかなり良い感じですね。チュー

・・・・がやはり機体だけパイロットは来れくれない様子?

 

ちなみにですが昨日今日とかなり仕事が忙しくたぶん明日も

プレイにはいけないですね。えーん

本格的にのプレイは土か徳島大会前後か茶々娘寄る前に瓦町で

やろうかと考えています。