どうもみなさんこんばんはtukumoayameでございます!!

 

今日からオペレーションモードダイバーズ編4が始まって

一応最後までやったのですが・・・・・・・・・

久々のマジギレでしたわ。ムキームキームキームキー

まずは2のマスダイバーから説明を一見相手は一般兵と

しょぼいなぁと思ったらなんと

まるでコイキングからギャラドスに進化するように

スピード+9999やアタック+6666などふざけてんのか?と言いたくなる

くらいの強化してくるのです!!ガーン

ただHPは変化ないのがせめての救いなのでまだ楽な方と思います。

 

続いて3の裁きの時。

超狙撃のビグザムとお供が数体なんですがこちらは1ターン目に

こちらのスピードとアタックを大幅低下させ、2ターン目には全員アタック2倍して

強烈な一撃を撃ってくるのですが自分は乱撃+EWゼクスで楽でした。

ちなみに1ターン目に変身とか使えば簡単にクリア可能ですね。てへぺろ

 

そして今回のなめてる問題作!!!

特別任務は2ターン目までに3機以上撃破してクリアなんですがこいつマジでKY!!

先攻で+2000ダメージにクリ確定!しかもファンネル!しかも大体ダメージ1万越え!

2回やって1回2連喰らい任務失敗・・・・・・・・・

マジこれ初見殺しと鬼畜過ぎてマジで運営に怒っています。ムキームキームキー

まぁ不屈10使えば簡単にクリアできるんですがね・・・・・・・。キョロキョロ

 

ちなみに2択介入はドージでかなり高スピードだったのですが

シャイニング先制+シンで1発でした。ニヤリ(9000ぐらいだったはず)

 

あと日曜日から今弾最終のレイダー開発が配信ですね。

5も使用して単体だけより全体の方にした方が良かったと思いますね・・・・・・・。

それと今回はエース戦ですから変身かブレイズで1キル狙った方が無難かと。

 

・・・・・・・・・・なんで大都会ばかりでこんなことするのかマジわからん。ムキー

コンビニとかマックで地方にもなんかやればいいのに。

 

最後に大会情報なんですが・・・・・・・岡山は無かったです。えーん

 

善通寺は1日と22日にデルタとエースで両方参加予定です。ウインク

 

遊楽舎と徳島のどちらか月末にあるようでできたらどっちかの

29日行ってみたいんですが稼働後なのでお金がどうか・・・・・・。ショボーン

ちなみに8日は大会無いのでどこかでレベルアップのために

昼前ぐらいから夕方までやりまくろうと思っていますね。グラサン

できたらアニバゴトラタン使ってザンスカールを限界突破させて

噂で聞いたのですが次弾はAGEと00セカンドとRISEが特集なので

ダイバーズともうひとつ何か強化しておこうかと考えています。

激戦も次弾から登場なのでどうなるか・・・・・・・。キョロキョロ

ちなみにクリティカル強化アビらしいです。