どうもみなさんこんばんはtukumoayameでございます。

 

8倍前の土曜日に9回でカラミティも無事開発できたんですが

その後4500円も入れてシャインゴッドだけは痛かったですね。えーん

まぁコーイチと

イケメン版あやめ(?)手に入ったから良いことにしました。てへぺろ

 

そして日曜日の初日ですが・・・・・・

このくそ暑いのに外出できるか!!!!!ムキー

というわけで夕方まで寝ていました。ショボーン

起きてからちょい調べたとこ・・・・・・・・・・・・

掘った台が20~25クレぐらいでキラに到達する配列が発覚!!ニヤリ

そして今日帰宅前に行ったのですが・・・・・・・・・・・・・

出てきたのはバナージ・・・・・・・そして

その何クレ後にカラミティ・・・・・・・ガーン

 

ちくしょう!!!!!前にやった奴が抜きやがった!!!ムキームキームキー

昨日来てれば取れてたかもでマジ後悔と思われたのですが

その後ちょっと回したらPARAダイバー排出!!びっくり

他にはIWSPとローズが一応勝ったことにしようと思います。

 

WとSEED(Dもね)と鉄火以外から皆選ぼうね!!プンプン

3つから選んでも「またそれかよ・・・・」と思うだけだからね。