どうも!!あぶない野郎を6回もやって全部不発でしかも終了後カード切れ

デイリーに誰もランキング居なくてたぶんアヤメ狙って底の方までぶん回したと

見てハッキリ言って・・・・・・

の状態のあやめ&可憐さんのtukumoayameです!!(タイバニ風に)

 

M・CPはこれぐらいでした。ショボーン

片方でユニコーン排出後1プレイ後に切れてもう片方2プレイで

閉店直前になり2回フル回しでバナージ・DFF・滅殺君の順でした。

目標だった開発が達成できなかったのはかなり痛く

不死鳥さんのブログにて9回プレイしてカラ4;プロ5で不発だったのを

見たらこっちも相当時間掛かりそうな予感して8倍黒道場何回プレイできるか

不安ですね・・・・・・・。(というか日曜とか両台占領されて1回もできないかもえーん

 

あと日曜からはワコー戦が開催ですがこれはアタック盛って1キルした方が無難ですね。

2ターン目にクシャ発動されたらかなり危険、たぶんキュベレイはファンネルでほぼ確定

シナンジュは烈破だと思うので怖いですね。(ノイエは急襲?)

 

さらに来週木曜からゴッドR開発というか

こっちが欲しかったんですけど!!!CPのブシドー使いたいのよ!!!ムキームキー

 

そして新作バインダー予約受付中という知らせも

でもこれ1冊8888円+その他諸々で高い!!のだが

激戦?新アビ付きなのか!!ガーン

けど絶対CPで他の機体も出てくるに決まってるからいいや・・・・・・。えー