どうもみなさんこんばんはtukumoayameでございます。

 

バーニングもやったんですが1発でしたね・・・・・・・・。ガーン

うまく乱撃で減らして0キルしたらポロっとでした。

あと残り2つを今日やったんですがこれの特別任務結構厄介でした。

3機しか出ないのに3回バーストエール、しかもこいつフルドライブで2連も

出しやがってマジKY野郎でしたわ。ムキームキームキー(なんとかクリアはしたです)

 

その後時間があったので予選を・・・・・・・・・・・・

せずにパチスロを打ったのでありました。てへぺろ

そしたら・・・・・・・

100円で超高確率から

ARTに突入!!ニヤリ

なんか色っぽいのもありびっくり

ハイ?キョロキョロ

敗北しても復活!!プンプン

ART終了かと思ったら継続!!チュー

そんなこんなで楽しんでいたんですが閉店時間で打ち止め・・・・・・・。えーん

ちなみに排出は160枚でもう少しやっていればもっとメダル増えたかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事前にクリアしました。

終盤敵は経験値4000とかずば抜けていたので逃げずに

戦ったおかげで戦闘がかなり楽でしたね。グラサン

あとこの画面見てなんでヤエちゃんだけこの格好なのかはこの画面で

AB連打すればわかる思うのでぜひやってみてください。

あとラスボスはめんどくさいので虎のコテで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっぱみじんにしちゃいましたとさ!!

めでたし めでたし・・・・・・・・これでいいのか???