どうもみなさんこんばんはtukumoayameでございます。

 

 

木曜日からW編とヘル開発が始まりまして

ウイングRは奇跡の1発獲得!!びっくり

ヘルは5回でした。

先にこっち集中したために時間を消費した原因なんですが

なぜか自分は設計図出てもパーツが全くという呪いにかかっており

第3ヴァーチェ~エピオンまで全部スルー状態ですね。えーん

しかも相変わらずあくどいドロップ率で苦しんでる多くのコマンダーさんが

さらには大会でEX覚醒バーストバトルのバグが・・・・・・・・・

運営今すぐ改善と土下座しろ!!ムキー

 

あと全国の方も見たらあまりスコア更新も無く次弾8倍ボーナスが

あることなのでそちらに資金とメダルを残しているかもしれませんね。

ちなみに情報では次弾も機体無しパイロットCPやるようでヴァリアブルが

1枚しか出てない状況と排出率がめっさ低すぎなのと同じ事をやることに対し

またイライラしますね。ムキー