どうも皆さんこんばんはtukumoayameです。

 

稼働から昨日で1週間経過しましたが排出とかはいかかがでしょうか?

自分は・・・・・・・・・

金曜日に風邪をひいたらしく週末は大会を欠席し寝込んでいました。えーん

ピグはプレイをやめて昨日までおとなしくしていましたが

トライエイジは何とかやれることはやってSEED編はコンプして

2人とも3回目で何なく出会いました。

ちなみに今弾はまだマリューさんともう2人居るようですができることなら

簡単に出会って黒道場やりまくってパートナーと同盟MAXまで行きたいです。

 

さて肝心な排出の方なんですが初日から何かとカード購入やりまくっているのですが

未だPが0枚でかなり悲惨な状態で腹立たしいですわ!!!ムキー

初日にはヤマトさんとかが来ていたらしくほぼ回しまくって取っていかれたようで

出たのはこれとCP三日月とイザークのイグニッションカードのみでした

その後も

とPに恵まれず出てくるのはMかCPのみで完全抜き取られてるとしか考えられず

今日も200円プレイして帰ろうかと思っていたんですが我慢できずに購入を

1周分やりましたら700円目でキラリと輝かしいカードがPなのか?と見たら

 

SECでした。ガーン

まだパイロット出してないのに早くもSEC出るとは驚愕でもはやP諦めても良いか!!

まで考えていますね・・・・・・。

ちなみに急襲はいっぱい持ってるので使うんだったら大会でと思っております。