どうも皆さんこんばんわtukumoayameです。

 

木曜日にコモン・レアが公開されたんですが今回はやっとか・・・・・・という

気持ちなカードばかりでしたね。

まずは何といっても!!

 

待ちに待っていたフォーンが決戦で再登場してくれたのがありがたかったですね。

Cですが使いやすく自分の思い出の機体の1つですから出せたらレベル上げに

勤しもうと思っており大会でも僚機に+カトルの組み合わせもしたいとこです。

 

続きましては

ユニコーンですね。

何かと高レアに優遇されていてPシャドーだけは最後まで出てこなかったんですが

ビルド版もかなり強力ですから良いんですが今回は装甲ですからこれと組み合わせると

したらやはりごひ君ですかね?(笑)

専用になると本命は必殺ー50%軽減のになりそうで一撃の威力が出せないですし

クリティカル確定のだとスピバ封じ+スピードアップダウンが必須ですからここは

ごひ君が無難でしょうか・・・・・・・。

 

あと気になったので言えば

トールギスの新アビ乱撃

 

低コストで高HPで使いやすいスパローの迅雷

 

なんで今まで出してこなかったこのペア!!!!

 

上の画像にやきもち妬いてるんだね・・・・・・・。

 

セクシー路線継続中ですか・・・・・・・・。

 

フルドラ・戦迅・双撃に使いたい1枚ですね~。

 

パートナーで出てくるのマニィ?

 

という感じで来週はMの公開ですができたら新アビは最低1枚出てきて欲しいです。

たぶんPからさらに1枚で3弾もイグニッションカードはM・Pともあるんでしょうね。