どうも皆さんこんばんはtukumoayameです。

 

皆さんのブログ見させていただき初日の排出結果を見たんですが羨ましい限りですね。

自分なんか昨日はプレイは1回しかできずその後3000円カード購入して・・・・・・・・                                                                                                      

セカイとエピオン2種だけでしたね。ショボーン

まぁ最近仕事が忙しくやっと来れても閉店30分前で1プレイしかできなかったですし

Pは1枚も出ずたぶん常連さん方のカード購入連呼によってほぼ抜かれた感じでした。

しかも今日はそのイライラと早く行きたいという気持ちと忙しさで完全キレてしまい

終わったのは昨日入店した30分前で行ってもどんなに飛ばしてもプレイできないですから

諦めて帰ってきました。

まだ開始したばかりですからこれから頑張ればと思いたいんですがもし最後までに

Pが1枚も出てこなかった時は・・・・・・・

筐体の前でこの状態になって叩き壊してやりますね。ガーン(半分冗談ですけど)