どうもこんばんわtukumoayameです。

 

さて今日は9月19日なんですが(もうすぐ終わるけど・・・・)この日は・・・・・・・

 

自分のマイピグである九十九あやめの誕生日です!!!ラブ

 

ちなみに上の画像はEX(エクストリーム)カードという超レアなカードで当時はガチャを

1万円分ぐらい回したんですが全く出てこず確率で言えば狐島のレアや激くらいだと

思うんですがそれぐらい難しくぱいろんがニコニコで+に移行するときに移行せず

やめる人から譲り受けまして何とかゲットすることができました。

以来+でも最後まで使用したんですがぱいろん時は1位になれば確実にご褒美画像が

見れたんですが+からはEXメダル使ってパネルを1枚づつ開け25枚全部当てて

やっとご褒美画像が見れるように変わり当時は相当苦労しました。えーん

なにせ同じ場所に何回もダブり100枚持ってても全部開けられないというケースも

多々ありました。

 

まぁ何とか200枚ぐらい使ってで2種類の画像見れたんですがぱいろんの中でも

1番エロい画像と思うぐらいのすごさで・・・・・・・・

   

 

                  あやめ全裸です!!!ガーン

 

 

言っときますがちゃんと大事なとこは隠れていますがそれでもこれヤバイじゃねぇの?

と言いたくなるぐらいギリギリで今はこの画像しかなくもし復活したらぜひ載せたいですね。

でも女性と画家さんから批判されそうなんであまり載せない方が良いかもですね・・・・・・・。