昨日は学校行って、そのまま面接行ってきました!


場所が分かりにくすぎてGoogleナビがなかったら辿り着かなかったかもしれない(笑)

早めに出といて正解でした笑い泣き


面接は30分と聞いていましたが、1時間以上経ってて笑いました。

長くなってすみませんと謝られ(笑)

前回の面接もかなりオーバーしちゃったけど私の経歴また最初から全部説明する流れに


新店舗出店予定で場所はまだ決まってないけど、○○周辺で考えていて、近くなる?遠くなる?そっちに行って貰うかもしれないけど大丈夫かどうか、もし採用なったら私の持ってる技術でメニューを作りたいって話と最後に受けたい言われたから5分施術して終わったニコニコ


大量応募あるみたいだし、採用枠1名でかなり少ないからまあ厳しめかなあ、、

受かったら凄いかもしれないにっこりにっこり




しかし、学校…初めて卒業生と対面しました(笑)

余りにも新しい人入って来ないから潰れる!との想いで活気づける為に来て下さったようで。


学校側は全然宣伝しないので中々生徒さん入ってこない現状。


私も盛り上げる為に宣伝しておきます(笑)音符


下矢印


孝佑整体学院



京都校は久津川でしてますが、8月中旬から場所が移転するそうで、卒業生も衝撃の事実💥


卒業出来なくて7年延長しまくった方の話を聞いたら私も頑張ろうと勇気でましたオエー

中医学…本当に難しい。

先輩達にはもう大体分かってるし大丈夫そうやん!言われたけどそんなわけがない昇天

卒業したら学校が存続してる間は通い放題なるので新しい情報も貰えるし、期限なしでじっくり勉強する為にも頑張ります💪ニコニコ





龍  龍   龍


シェアサロンを借りて山科で施術しております。

サロンブログはこちらより




LINEもしくはアメブロよりご予約承っております。

良かったらご登録くださいキラキラおねがい

 

アメブロ見たと一言頂ければ

初回のみ2000円引きさせて頂きます爆笑

皆様のご来店をお待ちしております気づきラブラブ



友だち追加


イベントバナー