こんばんは!

鬼滅の刃続編楽しみですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

今日も蜜璃ちゃんとても可愛かった(*´ω`*)


バイト、順調ではあるんですが、

整体院で働いておりますが、業界あるあるなのか

異様にデビュー早くてビビりまくりです…

入社して1週間で患者さん入りましたアセアセ

本当は2日目には入らされそうだったけど待ってもらいました(笑)

担当の患者さんまで付かされることに…


一応院長には技術確認はされた上でOK貰ってるのですがリラクゼーションと違って治療という形になるのに、ろくに研修もないままGOで胃が痛くなりました😇

問診の仕方を15分だけ前日に習っただけなのでボロボロですが、何とか…なんとか、といった感じでしょうか。


毎日忙しいので研修時間がろくになく、座学も無く、技術は前職のやり方のまま、受付業務的なこと以外は放たらかしなんですが、院長からは放ったらかしにしてるわけではないからね!と言われましたが、院長的には休憩時間に私から練習の声掛けを待っていたそうです。


私の積極性が無さすぎて休憩時間に声を掛けないから呆れられて、毎日の課題として22時までに今日の気づきと行動の変化をLINEで毎日送ることになりました驚き憂鬱


タダでさへ休憩時間に売上会議やら寝てたりする先生方の時間を削ってまでお願いするの申し訳なさすぎて、そもそも店のやり方のマッサージも教わってないし、何の練習で声掛けたら良いのかもよく分かってない。

院長に渡されたスケジュール表的には解剖学の日なので今やってるの本の丸暗記だから暗記に付き合ってもらうくらい?

何か言うと、言い訳して~とか言い訳ばかりの人生だったんでしょ?とか言われるのが分かりきっているので何も言わないですがにっこりにっこり

なんだかなあ…と思うことが増えた今日この頃。

親は教えるもの教えないで積極性もなにもないやろ!とブチ切れていましたが(笑)


会社の社員パンフ?貰ってなかったから本当に知らなかったんですけどそこに休憩時間に練習すると書かれていて、会社の考えがそうなら仕方ないし最近は頑張って声掛けてますが問診も大分形になりました。

患者さんくる10分前くらいに機械の使い方教わって必死に覚えたり結構な無茶ぶりされ気分屋な院長にイライラしながらも本当に私結構自分でもよく頑張ってると思う。

入れると思ったらドンドコ患者さん入れてくるのはどうなんだ…松葉杖ついてる人とか私がやっても大丈夫な人なんだろうか、という不安。

上の人が店に来たら電気教えられないと言われ、まだ研修中なので本来は治療もOUTらしい、と聞いて、そうだろなと思いましたにっこり

だってろくに研修してない……20日働いて研修5時間やったかやってないかくらいじゃない?笑


職場の人達は優しいんですけど

最近本当にストレスで胃が痛いですネガティブ


てのを8年振りに集まった高校面子との同窓会でまだまだいっぱいある出来事沢山話してたら、パワハラが酷すぎるしバイトの仕事量じゃないから、情が移る前に早く辞めろ‼️と声を大にして、全員に心配されました。笑


経験値は詰めるので暫くは頑張りたい。



やしの木やしの木やしの木


シェアサロンを借りて施術しております。

サロンブログはこちらより



LINEもしくはアメブロよりご予約承っております。

LINE良かったらご登録くださいキラキラおねがい

 

アメブロ見たと一言頂ければ

初回のみ2000円引きさせて頂きます爆笑

皆様のご来店をお待ちしております気づきラブラブ



友だち追加