お久しぶりです!

3月に無事退職でき、今月から新しい職場でもりもり働いておりますおねがい🎉🎉

職場の人達は皆優しい人ばかりで、失敗も沢山するのですが、都度良いやり方を教えて下さったりして最近漸く業務にも慣れてきましたキラキラ照れ


電話はテンパリすぎてかなりご迷惑掛けてしまいましたが、これは…慣れですねにっこり

焦ると言葉遣いを間違えること多々起こりますが大分落ち着いて話せるようになったので、最初より遥かに成長したのではないでしょうか…!笑




さて、4月から半分フリーで働いておりますニコニコ

山科を拠点にしており、初回は難しいですが、2回目からなら、ご自宅出張もしております。

※出張は女性のみ


LINEアカウントも開設しました!

良かったら是非ご登録くださいキラキラおねがい

 

アメブロ見たと一言頂ければ

初回のみ2000円引きさせて頂きます爆笑

皆様のご来店をお待ちしております気づきラブラブ



友だち追加