昨日は人が足りないので応援に行ってきました。


初めての場所なので、事前にスタッフから動画で行き方やら教えて貰って動画を見ながら従業員入口に到着。

そこから右左どっちに行けばいいか動画では微妙に分かりずらくで、とりあえず似たような扉を探して、合ってるのか不安になりながらも漸く店に到着しました泣き笑い

方向音痴故、辿りつけたことに安心しました笑


朝番のスタッフは夕方で帰るので

そこから1人になり、事前に送られてた動画を見て閉め業務を念入りに確認。

20時30分で終わるのでそこからの閉め業務に残業代つかないと聞いて、ハア?てなりましたが

初めての場所で1人動画見ながらのレジ閉め作業とやたら面倒臭い仕様の入金に頭こんがらがりながらも何とか無事業務を終えれて本当に良かった…えーん

館内がどんどん暗くなって行くから、早くしないと、早く終わらせないと…‼️て

めちゃくちゃ焦りました、本当。

精神的に疲れて帰った頃には23時(笑)


レジは大体把握してるので特に問題なかったですが、初日くらいはやはり傍に誰かもう1人居てほしいなと思った1日でしたね…。


次の出勤は2回目なので多分すんなりできるハズ。頑張ります…泣き笑い泣き笑い