職場のナルシスト君

上司にも噛み付いてるようですガーン


社員のグループLINEで携帯をズボンのポケットにいれないで、て話に何故そんな文句言ってくるのか謎ですけど。


どんだけ携帯弄りたいんだお前


他店の社員さんも全員見てる社内LINEなので

予想通り噂になってるようです。


私もドン引きしたのでパートさんに笑い話で見せたりしましたが(笑)

携帯の件以外にも上司が個別で送ったインスタの件にも色々言ってきたと上司から聞いて更にドン引きした私です。


あれから体温計は突然元の場所にあったり

また隠されたり

あったけど見つけにくい場所に置いてあったり

の繰り返しですニコ


更には先日上司が持ってきた呼び出しベルもPOP作って使ってたんですが

いれてた場所を移動させていて、う~わ…てなりました。


家族にはナルシストによって、毎回台帳に書かれた私の軽いミス、割とクソしょうもないどうでもいい内容ばかりなので話しているのだけど(Tと同レベルだよお似合いだよ)

私の兄がナルシストが鬱陶しいと、

男なのにやってることが女みたいでイライラするから俺が直接店に行って文句言ってきてやろうか?

とか言われました。

兄ヤクザみたいな顔だし絶対ビビるぞ\(^^)/


確かにウザイのはウザイけど、それはよくないので保留にしてもらいました(笑)


別の店舗の仲良いパートさんにも色々喋ってるんですが、 パートさんが旦那さんにナルシストのことも全部話してるらしく


俺が山に捨ててきてやろうか?て言ってました。

て言われて爆笑しました笑い泣き


Tさんと同じで、私が嫌いだから小さなミスを粗探ししてツツイてやろう、兎に角文句言わないと気がすまないというか言って満足したい、言いたいだけの人なんだろうなって思ってますが


母にはこのタイプは逆恨みしかねないから、あっちがミスとかしてても同じように指摘したら、ミス指摘されてめちゃくちゃムカつく😡💢てなるから、もう何を書かれても全部スルーしときなさいね?て忠告されました。


あっちの方のミスは、ネットの予約時間入力間違えてたりとかシステムの金額割引忘れてたりとか、そっちのが結構大問題なんですけどね。


上司も下っ端に噛みつかれた件で良い気はしてないみたいですけど、辞めるんだしあと少しの辛抱だし、もうほっときましょう!言われ、とりあえず我関せずで放置が良いようです。


大人になりきれない私

人間の感情とは難しいものだなあ…と思いました



コロナになって特に思うんですが

皆行動も制限されてフラストレーションが溜まって心も荒れに荒れてる人が多いと思うんですが、オリンピックの件もSNSやら見ていると、普段なら上手く隠せてた悪い部分、本性、ちょっと頭可笑しい人が炙り出されてるなって、会社の人達見てめちゃくちゃ感じる今日この頃