事件です!

会社の体温計が行方不明になりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


来店されたお客さんの

体温測るのに使ってるんですが


Tさんに聞いたらちょっと探した動作したあと

え?ほんとだ、ない…、てなってて知らない感じ


上司から店に電話掛かってきたついでに行方を聞いたら、自分が出勤した時にはあったと。

なら無くなったのはTさんとナルシストのシフトの時で、大体犯人は絞れたな~と

探して一応見つかったんですが、お客さんの体温測るのになんでそんな手の届かない場所にあるの?てくらい、かなり隠されたようにありました。




……というのが昨日のお話。



今日はそのナルシストとの二人勤務で。

非接触型体温計をいつもの受付下に置いてました


たまたま面接の予定があって上司が来店

昨日見つかった場所を伝えたら、何故⁉️てなってて上司が居て、私がお客さん入った時にはまだあったんですよ、体温計。


施術終わって受付戻って

ふと見たらまた無くなっている体温計


事務所行ってから中々戻ってこないナルシスト…



おいおいまたかよ…て思いながら一応探す

昨日見つかった場所には今回なくて

何処にもないから上司に連絡。

またあ!?てなってて一応ナルシストが帰ってきたら聞いてほしいと言われ。


お客さんが来たので電話で呼び出した後

施術終わってからすぐまた何処か行こうとするから呼び止めて体温計の行方を確認

そしたら、上司が持ってるんじゃないですか、自分は知らないです。とかシラを切るじゃないですか(笑)


すでに先に上司には連絡済なのと後は考えられるのはナルシスト君しか居ないこと(お客さんが受付中までわざわざ入ってくるとは思えん)、昨日見つかった場所を言ったら急にしどろもどろなりだして

だって場所がないから…ごにょごにょ(何言ってるか分からん)もう1度探してみます

て言い出したから、あ~やっぱりこいつだな真顔と確信した後再度上司に詳細を連絡。


受付に監視カメラあるのでカメラで確認出来ないかお願いした後受付に戻ったら元の場所に戻してあるじゃないですか?


何処にあったの~?て聞いたら

カレンダーの後ろにありました!て言うから


え~そこ私探したけどなかったけどなあ?照れ

て言ったらタジタジになってましたね。


ゲイツおばが周りに主張してるらしい

非接触型体温計をおデコで測ると松果体に影響する云々が体温計隠したのと関係してるのかな?て思ってたんですが


家族に今日の出来事話したら

お前を困らせてやろうと思ったんちゃうか?女みたいなやつやなあ!て言ってて、成程!てなりました。


その考えはなかったけど、よく考えたら自分のミスも私のせいにしてた事もあったから、それは確かにあるかもな~と思い直しました。



でも、そう考えたらこれ


かなりクソな男…真顔

なのでは…?(笑)