突然の急展開です!


仲の悪かった職場のTさんとナルシストが

どうやら同じ日に退職することになりましたびっくり


ナルシストはいつ辞めるのかなって思ってたら、同じように10月末だから、まあ多分合わせたんでしょうね。


元々Tさんは結婚したら苗字だけ変えて

結婚しても絶対辞めないとずっと言ってたのが何故?と思ったら、どうやら彼氏が転勤する関係で東京?について行くみたいで、急遽辞めることになったようです。

上司は私等の仲の悪さを何とかして店を盛り上げて行きたいと思っていたので、この結果になったのを残念にしてましたが。


でも正直、何をしても私がマウントしてくるとか、アホな被害妄想が治らない限りは無理ですニコ


前に〇〇は如何でしょうか?と確認のメール送ったら、如何などの難しい漢字はいかがなどの平仮名で記入して下さいとかメールがきて??てなって別のスタッフに詳細聞いたら


難しい漢字読める自分カッコイイみたいなんが透けて見えるとかでマウントしてるウザイみたいな勘違いされたようで

自分ブログで論文みたいな内容で、もっと難しい漢字書いてるのに自分棚上げかい!てなったし、何故漢字書く=マウントになるのか未だに謎ですけど、全部平仮名で書く方がアホみたいでしょ。


多分二人が辞めるとなると業務委託の御局様が朝番な遅番にならざるおえなくなるのと、使える駒が居なくなるのと上司も店に居るし居づらいのとで、多分ゲイツおばも辞めるんじゃないかな~?て上司と話ていました。


辞めたY下さんの件も、セクハラはキッカケでしかなくて元々の原因はゲイツおばとTさんも嫌だったみたいなので、それを伝えたら

やっぱりか~~!何かそんな気がしてたんよね~~ガーンガーン

て言ってて、彼女が諸悪の根源なのは上司も把握してるみたい。

多分辞めるんちゃう?て何とも思ってない感じで言ってて笑いましたが笑い泣き

 

彼女が居なくなってくれたら、辞めて行った人達に連絡したら戻ってきて貰える可能性があるので(新しい所は給料厳しいみたいだし)、私としても下手に居座られるより、いっそ辞めて貰った方が助かるなと。


ワクチン接種する予定のヘルプで来てる社員さんに、ワクチン打つならヘルプに来ないでね、とか言う頭おかしいので。


本人達に自覚がないのが困るけど

これ以上虐めの犠牲者は出したくないですねショボーン